映画「犯罪都市」観てきました。
ファーストデイに行ったら満席で観れなかったのでついに観れて嬉しい。


マブリーことマ・ドンソク先輩が刑事役でギャング達をバチコーンと張り倒すアクション作品です。

原が韓国映画が好きな理由は、アクションが生々しいところと、役者の方々の感情表現が常に高いというところです。レベルが0でも100でも常に高いというか。
それがなんか原の核の部分にバチコーンと当たってくるので「犯罪都市」を観てる間は、とにかく叫びたくなるのを必死に抑えてました。笑
韓国映画を観るとほんとに内側からやってやるぜ!って気持ちが湧き上がってきてモチベーションがあがりますプンプン
ほんとに素敵な役者の方ばかりで大好きです。

ソン・ガンホ先輩の「タクシー運転手」も近いうちに観に行かねば。

ソン・ガンホ先輩の「殺人の追憶」も好きです。
「スノーピアサー」も大好き。

そういえば、怒突役の伊阪達也さんに「スノーピアサー」勧めたら、楽屋の自由時間で一気見してくださるという。
ポンジュノ監督の作品の素晴らしさ。
おすすめですよ!

あとなんと言っても大好きなチェ・ミンシク先輩。


「悪魔を見た」の最低な殺人鬼も、「オールドボーイ」の復讐の鬼もどの作品も、得体の知れない狂気を纏っていて、無言でも何を思っているのか手に取る様に分かる演技がもう、畏れ多いのですが自然と涙が出てくるほど素敵なのです。素晴らしいのです。ありがとうございます。

上記のおすすめ韓国映画は残虐なシーンが多いので大丈夫な方は是非みてください。「犯罪都市」など作品によってはそれとあいまってクスッと笑えるシーンも散りばめられてもいるので面白いと思いますよ!是非!