答えは風の中 | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんにちは、


昨日は


私の住んでいる地域では、


ものすごい大雪&雷でしたが、


皆さんご無事に


過ごされているでしょうか。



所で私、

ここ最近では

かなり珍しいくらい、

「ある事」に対して落ち込み、

失望し、

怒り、

悲しみ、

悔しくて悔しくて、

あまりの無力感に

「やってらんねえよ」

「もうどうでもいいよ」

という、

大変よろしくないモードに

直滑降で闇堕ちしていたのですが、

そんな時に

たまたまディランの

「Blowin' In The Wind」が

流れてきて、

めちゃくちゃ救われました。


いつも悩んだり、

辛い時や苦しい時に、

ディランの歌声を聴くと、

なんか、

安心感のある声というか、

「くよくよすんなよ」って言って

励ましてくれているような、

自分に語りかけてくれているような

そんな気がして、

救われた気持ちになります。


今回もまた、

ディランの歌声に

救われてしまいました。


答えは風の中。


今日からまた、

前を向いて、

歩みを進めます!


ありがとうディラン!!