仕事初めの通勤でいきなり心折れた私はキース・ムーンのドラムに救われる | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


本日、


遅ればせながらの


2024年仕事初めでしたが、


なんと朝から血便!



よっぽど

強いストレスがないと

出ないんですけど、

自分、

どんだけ出勤するの

嫌なんだ!!笑


まあ、

地獄通勤が嫌ってだけで、

仕事が嫌な訳ではないので、

行っちゃえば…

なんですけどね〜😅


しかし、

当たり前だけど、

年が明けても

鬼満員電車は変わらずか。


みんな、

本当にお疲れ様です🥲


…今週あと3日!😣


という訳で、

仕事初めの通勤で

いきなり心が折れた私、

こんな時には、

キース・ムーンの

メッチャクチャな

ドラムプレイを聴いて、

憂さばらしするしか

ないのです!


バカスカボコスカ

ガッシャンガッシャン

ドッタンバッタン、

ほんと、

いつ聴いても

清々しいですね🙌笑笑笑


よーし、

明日もなんとか

心を無にして乗り切ろう!