Working Poor People | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

年末年始の

超大型連休で

色々と状況を

整理できまして、

ようやく曲作りに

手をつけることが

できたのですが、

アイデアが溜まってた中で

1曲目に選んだのが、

「Working Poor People」

という、

新年1発目に作るに

非常に相応しい曲でした笑笑笑


ちなみにこのタイトル、

バレバレかと思いますが、

ジョン・レノンの

「Working Class Hero」

から来ております笑


あ、

曲はもちろん

全然違いますよ😅


…しかしこの曲、

シビレますね〜⚡


聴くたびに

ゾクゾクします😀


私も

生き様を刻みつけた

魂の1曲を

世の中に

叩きつけてやりたいものです✊