穏やかな時に身を置いて | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

休みに入ってから、

少しずつ状況を

整理しながら、

人生を軌道修正している

感じです。


溜まっていた

あれやこれやを

片付けながら、

大学の勉強は

ラストスパート!


その合間に、

音楽聴いて、

ライブDVDを観て、

バラエティー観て、

漫画読んで、

ビール飲んで…


久しぶりに

穏やかな時間に

身を置いて、

今までやっぱり

ちょっと、

無理をしていたんだなと

実感します。


父親の

今年最後の検査も

結果が良く、

一安心です。


それにしても、『ザ・ジョジョランズ』、


なんか難しくて、

なかなか理解できない💦笑


…まあ、

まだ2巻なので、

もっとストーリーが

展開していけば

分かってくるのかな?🤔


そいえば、

今年は

岸辺露伴の

ドラマが無くて

残念です🥲


映画は

めちゃくちゃ

面白かったなぁ…

それでは今夜は

この辺で。