「君のためなら」の動画を公開しました! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

GW明け初っ端、

 

皆さん

 

お疲れさまでした!ニコニコ

 

 

私は本日

 

お休みをいただいて、

 

明日から

 

5連勤でございます無気力

 

 

…はい、

 

という事で、

 

昨夜のライブから、

 

「君のためなら」

 

という曲の動画を

 

YouTubeと

 

インスタで

 

公開しました!

 

 

この曲は、

 

私の曲の中で

 

唯一

 

ラブソングっぽい

 

曲なんですけど、

 

7年半くらい

 

彼女がいなかった時に

 

空想の「君」

 

を作り上げて

 

書いたという、

 

非常に

 

気持ち悪い曲でして(笑)、

 

ただ、

 

作った当時は

 

ちょいちょい

 

やってたんですけど、

 

実は今月、

 

5月15日が

 

母の命日でして、

 

先日のリハの時、

 

ふと、

 

「君のためなら」

 

 

「君」を

 

母親に

 

置き換えてみたら

 

どうだろうか?

 

と思って、

 

リハでやってみたら、

 

思いのほか

 

自分の中では

 

しっくり来て、

 

すんなり

 

歌えたので、

 

5、6年ぶりくらい?

 

に披露しましたウインク

 

 

自分の楽曲の中では

 

異色な曲なので、

 

結構

 

緊張しましたアセアセ(笑)

 

 

よろしければ是非、

 

聞いてくださいニコニコ

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zz