私はオジさんになったの、ホントはまだお兄さんと呼ばれたい年頃なんだけど | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

今日(日付的には昨日)は

 

明日(日付的には今日)からの

 

新しい職場で履く

 

靴を買いに、

 

近所の靴屋さんに

 

行ってきましたスニーカー

 

 

事前に

 

ある程度

 

調べていて、

 

「こういうのが

 

いいな」

 

という

 

イメージは

 

持っていたので、

 

お店に行って、

 

イメージに近いものを

 

パパっと

 

2、3足見つけて、

 

店員のお姉さんに

 

「すみません、

 

オフィスカジュアルで

 

靴を探していて、

 

これとか、

 

あと、

 

こういうのが

 

いいかなぁって

 

思ってるんですけど、

 

どうですかね?」

 

 

聞いた所、

 

「あ、

 

うーん、

 

そうですね、

 

お兄さん

 

お若いので、

 

この辺の靴だと、

 

ちょっと

 

渋すぎちゃいませんかね?」

 

…え?デレデレ

 

「お兄さん」?デレデレ

 

「お若い」?デレデレ

 

…気づいたら、

 

もともと

 

「これとか

 

これ」

 

と言っていた靴より

 

1,000円ほど

 

高い靴を

 

買っていましたよね笑い泣き

 

 

だ、

 

だって、

 

私はオジさんに

 

なったけど、

 

ホントはまだ

 

「お兄さん」と

 

呼ばれたい年頃

 

なんだもの笑い泣き

 

 

さあ、

 

数時間後には

 

初出勤アセアセ

 

 

早く寝なければ滝汗

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz