Green Day「Minority」のカバー動画を公開しました! & 次回ライブの詳細! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

WBC、

 

侍ジャパンの

 

快進撃に

 

連日興奮している

 

原です爆  笑

 

 

侍ジャパンの試合は

 

毎試合録画して、

 

1試合目と2試合目は

 

初回から最終回まで

 

観たのですが、

 

3試合目と

 

今日の

 

4試合目に関しては、

 

テレビでは

 

延長していたはずなのに、

 

なぜか

 

延長部分が

 

録画されてなくて、

 

途中で切れていて、

 

とても残念ですガーン

 

 

いやしかし、

 

 

大谷はさすがの一言!

 

もう、

 

ずーーーーーっと

 

漫画の主人公(笑)

 

 

あと、

 

近藤も凄いですよね!!

 

国際大会でも

 

ここまで打つなんて!!

 

 

それに、

 

吉田も凄い!!!

 

なんか、

 

簡単に

 

ヒット打ってるように

 

見えてしまうくらい(笑)、

 

当たり前のように

 

打ってくれますね驚き

 

 

あと、

 

今日のオーストラリア戦、

 

由伸、

 

ナイスピッチング!!!グッ

 

 

…でもやっぱり、

 

私はすっかり

 

ヌートバー

 

 

虜なのですラブ

 

 

たっちゃん…デレデレ飛び出すハート(笑)

 

 

…はい、

 

という事で、

 

次回ライブまで

 

一週間!!!物申す

 

2023年3月18日(土)

 

下北沢 LOFT

 

OPEN 18:30 / START 19:00

 

TICKET 2,500yen(1ドリンク込み)

 

出演順:4組中4番目(21:00〜)

 

出演:大澤健太 / 柚希 / 東愛央衣

 

 

…という事で、

 

昨日(日付的には一昨日)は、

 

次回ライブに向けて

 

スタジオリハを

 

してきたのですが、

 

しつこく(笑)

 

グリーン・デイの

 

カバー動画を

 

撮ってきました!ニコニコ

 

 

「Minority」Green Day

 

この曲はもう、

 

学生時代に

 

死ぬほど聴いたし、

 

バンドでも

 

「これでもか」

 

ってくらい、

 

めちゃめちゃ

 

コピーしたので、

 

本当に

 

感慨深いですね赤ちゃん泣き

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz