Green Day「Good Riddance」のカバー動画を公開しました! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

3月に入り、

 

予想通りの

 

大嵐の中を、

 

弱音と愚痴で

 

突き進む男、

 

原です無気力

 

 

先週に引き続き、

 

今日(昨日)も

 

スタジオにて

 

リハして来ました!

 

 

とりあえず、

 

新曲も

 

なんとかなりそうなので、

 

次回、

 

日付的には

 

もう

 

明日ですね、

 

お越しいただける方は

 

是非、

 

楽しみにしていてください昇天

 

 

2023年3月 4日 (土) 

下北沢 ARTIST

OPEN 19:00 / START 19:30

TICKET 2,000yen(1ドリンク込み)

出演順 4組中3番目(20:50〜)

出演 K-Gie / イシウラコウスケ /斉藤みつる

 

 

…という事で、

 

今回も

 

例によって

 

Green Dayの

 

カバー動画を

 

撮ってきました笑い泣き(笑)

 

 

…別に

 

グリーン・デイ縛りで

 

カバーしようと

 

思っている

 

訳ではないのですが、

 

学生時代から

 

脳がバグるくらい

 

聴き倒しているので、

 

結局一番

 

歌いやすいんですよね滝汗

 

 

先日のブログで

 

『Warning』

 

というアルバムを

 

聴き倒したと

 

書きましたが、

 

『Warning』が

 

発売されるまでは

 

『dookie』と

 

今回カバーした

 

「Good Riddance」

 

の収録された

 

『Nimrod』

 

 

を、

 

めちゃめちゃ

 

聴いていましたね、

 

懐かしいニコニコ

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz