「コンプラの曲」、公開しました! & 次回のライブは2月4日(土)下北沢ARTISTです!! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

昨日の

 

秋田犬ライブに

 

来てくれた方から

 

「あの

 

コンプラの曲が

 

良かったにっこり

 

 

言ってもらえたのですが(笑)、

 

なんせ昨日は

 

動画撮影を

 

失敗してしまったもので、

 

代わりに

 

前回の

 

下北沢ARTISTで

 

演奏した時の動画を

 

インスタと

 

YouTubeに

 

公開しました!

 

 

(正式タイトルは

 

「New Generation Rock'n'roll」

 

です 笑)

 

一人でも多くの人が

 

自分らしく

 

ありのままに

 

生きていけるよう、

 

より良い世界を

 

みんなで作って

 

いきましょうグー

 

…と言うのは

 

とっても

 

良いことだけど、

 

それも

 

行き過ぎると、

 

しんどいし、

 

ちょっと

 

息苦しいよね…

 

という曲です滝汗

 

 

さて、

 

次回のライブは、

 

2月4日(土)

 

下北沢ARTIST

 

です!

 

 

こちら、

 

ビール企画

 

です生ビール(笑)

 

 

ビール好きの方も、

 

そうでない方も、

 

是非

 

ご来場ください!!!ニコニコ

 

 

新曲

 

持っていけるかなぁ…キョロキョロ

 

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。