ライブが1つ、決まりました。 | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

9月に入ってから

 

めちゃくちゃ

 

久しぶりに

 

ブログを

 

更新して、

 

「さあこれから

 

音楽活動も

 

ブログも

 

再開させていくぞ!」

 

・・・という

 

意気込みも

 

どこへやら、

 

見事に

 

三日坊主で

 

終わってしまいましたオエー

 

 

その間に私は

 

雨の日に、

 

実家のマンションで

 

足を滑らせて

 

大転倒し、

 

肘・腰・首を

 

負傷したり、

 

猛烈な

 

下痢と腹痛に

 

襲われて

 

血便を出したりと、

 

それはそれは

 

健康的で

 

文化的な生活を

 

送っていたのですが、

 

皆様は

 

いかが

 

お過ごしでしたか?

 

 

ところで、

 

これまで

 

SNSで

 

ちょこちょこ

 

「ライブを

 

やりたい」

 

「音楽活動を

 

再開させたい」

 

 

言っては来ましたが、

 

なかなか

 

生活諸々が

 

落ち着かず、

 

腰が重くなって

 

しまっていたのですが、

 

ついに

 

ライブが1つ

 

決まりました!

 

 

いやー、

 

もう、

 

本当に

 

ありがたい

 

お誘いを

 

いただきまして、

 

ここで

 

やらなければ、

 

もう

 

復活するタイミングは

 

ないかもしれないなと

 

思いまして、

 

二つ返事で

 

出演させていただく事に

 

いたしました!!

 

 

・・・詳細に

 

つきましては、

 

また後日

 

お知らせしたいと

 

思いますが、

 

日にちは

 

2023年

 

1月7日(土)

 

です!

 

 

ご都合宜しければ、

 

是非

 

お願いいたしますお願い

 

 

・・・まあ、

 

言っても

 

来年なので、

 

もしかしたら

 

年末くらいに

 

1つくらい

 

やらせていただく事も

 

あるかもしれませんがニコニコ

 

 

・・・と言う訳で

 

今夜のBGMですが、

 

ちょっと時間が

 

空いてしまいましたが、

 

今年ゲットしたCDを

 

振り返ってみよう

 

シリーズ第四弾!

 

レキシ

 

 

「たぶんMaybe明治」

(『レキシチ』2022)

 

 

 

ジェラードンかみちぃの

 

ダンスが

 

堪能できる、

 

非常に

 

素晴らしい

 

MVですね(笑)

 

 

歌詞はいつもの

 

通りですが(笑)、

 

曲自体は

 

めちゃめちゃ

 

オシャレなんですよねガーン

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。