再生回数「1」にも負けず & 巨人は2020年度のオープン戦だから & 椎名林檎と〇〇は最高!! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

明日は久しぶりの

 

遅番⇒早番

 

という、

 

ちょっとキツめの

 

シフトのため、

 

早く寝ないと

 

いけないので、

 

今日のブログは

 

コンパクトにいきますアセアセ(笑)

 

 

まず、

 

ここのところ

 

連日

 

公開している

 

ライブ動画ですが、

 

昨日の

 

再生回数、

 

 

とか、

 

本当に

 

皆さんから

 

1mmも

 

興味を持って

 

いただけなくて、

 

非常に

 

悲しい限り

 

なんですけど(笑)、

 

そんな事には

 

目もくれず、

 

今夜も張り切って

 

アップしまーす!\(^o^)/

 

・・・今夜は

 

美女シリーズ

 

第二弾、

 

「僕と彼女とあの子と恋と」

 

という

 

曲なんですが、

 

昨日の

 

「美女とメールとタバコと嘘と」

 

 

続けて

 

観ていただくと、

 

より

 

楽しんで

 

いただけるかと

 

思いますチョキキラキラ

 

 

・・・と、

 

昨日

 

動画を

 

観てくださった、

 

貴重な

 

お一人の方にだけ

 

語りかけております笑い泣き(笑)

 

 

さて、

 

来シーズンに向け、

 

日々

 

オープン戦に

 

明け暮れている

 

我が巨人ですが、

 

今夜も

 

救いようのない

 

敗戦でしたおーっ!アセアセ

 

まあ、

 

さすがに

 

公式戦で

 

この体たらくだったら、

 

私も

 

怒り心頭の

 

ところですが、

 

まだ

 

2020年シーズン前の

 

オープン戦なので(笑)、

 

勝っても負けても、

 

結果には

 

こだわりませんニコキラキラ

 

 

・・・と言う訳で、

 

今夜のBGMですが、

 

昨日の

 

NakamuraEmiさんの

 

CDと一緒に

 

ゲットしました、

 

椎名林檎

 

『三毒史』

 

 

このアルバムの

 

一番の目的は、

 

やはり

 

エレカシ

 

宮本浩次氏との

 

神がかり的

 

最強コラボ曲、

 

「獣ゆく細道」

 

だったのですが、

 

この曲は

 

何回聴いても

 

飽きないし

 

テンション上がるし、

 

まぎれもない

 

名曲です!!!

 

・・・あと、

 

向井秀徳氏との

 

コラボ曲、

 

「神様、仏様」

 

 

良かったけど、

 

これはもう

 

完全に

 

ZAZEN BOYSの

 

曲でしょ汗(笑)

 

 

他にも、

 

トータスとの

 

「目抜き通り」

 

や、

 

浮雲との

 

「長く短い祭」

 

・・・など、

 

コラボソングは

 

文句なしに

 

最高!!!

 

・・・だったのですが、

 

椎名林檎さんの

 

ソロ曲が

 

正直、

 

あまり

 

好みの感じでは

 

なかったのが、

 

やや

 

残念でした汗

 

 

まあ、

 

あくまで

 

好みの

 

問題ですけど上差しキラキラ

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

次回ライブ!!!

2019年6月9日(日)

 

下北沢LOFT

 

OPEN 18:30 / START 19:00

 

TICKET 2,000円(ドリンク代込)

 

出演順:4組中4番目(21:00~)

 

出演:柴田一樹 / くまたろう

 

    Sana(from名古屋) / 原裕樹

 

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/