巨人は首の皮一枚でつながってはいますが・・・ & 10代のロックバンドはかくあるべき | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

ペナントレース

 

セ・リーグでは

 

熾烈な3位争いが

 

繰り広げられておりまして、

 

我らが巨人は

 

何とか

 

首の皮一枚で

 

つながっております滝汗あせる

 

 

・・・ファンとしては

 

何とかAクラスに

 

入ってほしい所ですが、

 

何回も言っている通り、

 

私はCS否定派なので、

 

もし巨人が

 

3位に食い込んで

 

CSに出場した場合、

 

菅野

 

マイコラス

 

田口

 

 

・・・という

 

超強力な

 

先発4枚看板がいるため、

 

短期決戦、

 

勝ち抜いてしまう

 

恐れがありますので、

 

これがなんとも、

 

非常に悩ましい所ですショック汗(笑)

 

 

繰り返しますが、

 

私は「下剋上」とか

 

全く望んでいませんので、

 

巨人がCSに

 

進出したとしても、

 

優勝したカープを

 

応援しますグッキラキラ

 

 

パ・リーグも

 

西武を応援していますが、

 

CSは

 

ホークスを応援しますチョキキラキラ

 

 

ちゃんと

 

優勝チーム同士の

 

日本シリーズを

 

見たいのです・・・

 

 

・・・と言う訳で、

 

今夜のBGMですが、

 

女性アーティストシリーズが

 

終了しまして、

 

本日からまた

 

平常運転になります(笑)

 

 

Ash

 

『Trailer』

 

 

このアルバム、

 

なんと彼らがまだ

 

高校生の時に

 

出しているみたいなんですけど、

 

ウィキペディアを見たら、

 

「グリーン・デイからの

 

前座の依頼を

 

『試験があるから』

 

との理由で

 

断っている」

 

とか書いてあって、

 

ビックリと言うか、

 

これまた何とも

 

けしからん話で(笑)、

 

私からしたら、

 

奥田民生さんからの

 

前座の依頼を

 

「仕事があるんで」

 

って断るなんて

 

絶対にありえませんからね(笑)、

 

そういった意味でも

 

恐るべしアッシュ・・・

 

 

いやしかし、

 

絵にかいたような

 

「若さ全開で

 

爆発してます爆弾

 

みたいな、

 

粗削りだけど

 

勢いがあって

 

きらりと光る

 

センスがあって、

 

という感じで、

 

「10代のロックバンドは

 

かくあるべき」

 

という1枚ですねキラキラ

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz