スーパーファミコンは思春期を共に過ごした家族であり親友であり恋人 & 私の世紀末カルテ | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

今日、

 

ミニスーファミ発売の

 

記事を目にして

 

テンションMAXに上がりました

 

原ですアップアップアップ

 

 

我々世代にとっては

 

ファミコンもそうだけど、

 

スーファミこそ、

 

思春期を共に過ごした

 

家族であり、

 

親友であり、

 

恋人であるわけですキラキラ

 

 

スーファミで

 

一番時間使ったゲームは

 

たぶんダビスタか

 

ロマサガ2かなと

 

思うんですが、

 

残念ながら

 

その2つは

 

収録タイトルから

 

外れたものの(笑)、

 

ツイッターでも

 

つぶやいた通り、

 

ファイアーエムブレム、

 

聖剣伝説、

 

ゼルダ、

 

ゴエモン、

 

FF6、

 

魔界村、

 

ロックマン、

 

マリオカート・・・

 

これが収録されてて

 

7,980円なんて、

 

もうね、

 

こんなん、

 

タダみたいなもんですわ(笑)

 

 

だって当時は、

 

ソフト1本で

 

これくらいの値段

 

してましたもんねあせる

 

 

いやー、

 

楽しみだな~爆  笑キラキラ

 

もう

 

予約とか出来るのかな?!

 

絶対買い!!

 

マストバイ!!

 

超絶待ち遠しい!!!!

 

 

・・・と言う訳で、

 

今夜のBGMですが、

 

ホントに最近

 

おっさんしか

 

聴いてない気がするんですが(笑)

 

サザンオールスターズ

 

『さくら』

 

 

これはまた

 

さっきのスーファミと同じく、

 

私が高校生の時に

 

発売された

 

アルバムですので、

 

青春時代の

 

匂いがする

 

特別なアルバムですねチョキキラキラ

 

 

改めて聴くと、

 

高校生の時、

 

こんなエロい曲

 

聴いてたのかって感じですが(笑)、

 

「私の世紀末カルテ」

 

とか、

 

ほんとに

 

名曲中の名曲アップアップアップ

 

 

・・・YouTubeで

 

動画探したけど、

 

カバー動画しかなかったえーん(笑)

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz