ぼくの好きなプロ野球2017@阿佐ヶ谷Next Sunday、終了!! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

今夜は

 

阿佐ヶ谷Next Sundayにて

 

プロ野球企画

 

「ぼくの好きなプロ野球2017」

 

でしたキラキラ

 

 

 

↑の写真を

 

観ていただいたら

 

分かっていただけると

 

思いますけど、

 

本当に

 

めちゃくちゃ楽しかったー!\(^o^)/アップアップアップ

 

 

 

~セットリスト~

1.Respect For The Beer

2.13ブルース

3.人生ホントに最高

4.春の涙

 

私、

 

巨人ファン代表としまして、

 

トップバッターで

 

出演させていただきまして、

 

「先頭打者ホームランを

 

打ってやるぜ!!」

 

と豪語していたのですが、

 

実は正直な所

 

「ウケなかったらどうしよう・・・」

 

という不安も

 

あったりしたのですが(笑)、

 

皆さん優しくて、

 

盛り上がってくれて、

 

用意していた

 

フリップネタも

 

皆さん笑っていただけたし(笑)、

 

コミッショナーの

 

みやこ店長にも

 

「フリップネタが

 

すっごい面白かったー!」

 

って言っていただけたので、

 

これでもう、

 

今夜は大満足ですねちゅー(笑)

 

 

ちなみに、

 

今夜のライブで披露した

 

フリップネタは

 

↓でした。

 

 

 

そう言えば

 

リハの時に、

 

ずっと

 

巨人-ロッテの

 

ラジオが流れていて、

 

延長12回の表で

 

ロッテが2点

 

勝ち越した時には

 

ロッテファン代表の

 

holeさんが歓喜の雄たけびを上げ、

 

私のテンションは

 

地の底に落ちたのですが、

 

12回の裏の

 

亀井の逆転サヨナラ3ランで

 

一気に立場が逆転しまして(笑)、

 

私はテンション高く

 

ライブに臨めましたチョキキラキラ

 

・・・holeさん、

 

すみません(>_<)(笑)

 

 

えーと、

 

今夜のライブの写真を

 

もっと沢山

 

載せたいのですが、

 

ブログ重くなりそうなので(笑)

 

今夜はこの辺にして、

 

続きは明日にしますあせる

 

 

・・・しかし、

 

こうやって

 

色んな球団のファンが、

 

音楽でもって

 

一つになって、

 

楽しく騒げるって、

 

本当に素敵なイベントですよねキラキラ

 

 

もっともっと

 

輪が広がっていったら

 

いいなあと

 

強く感じましたグッキラキラ

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

(おまけ)

 

カープファン代表

 

杉本さんのライブを観る私(笑)

 

 

それではまた明日(^^)/