5月21日は浦和のミック・ジャガーことこの私が触れた者皆火傷するような熱いライブするからね!! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

今週も一週間終わりまして、

 

ビールを飲みながら

 

ストーンズのライブDVDを観るという

 

考えうる限り最高の

 

至福の時を過ごしておりました、

 

埼玉が生んだ

 

転がる石こと

 

原ですチョキ

 

 

いやー、

 

このDVD、

 

本当に、

 

いついかなる時に観ても

 

テンション上がりますアップアップアップ

 

 

実は一度

 

借りパクされたのですが(笑)、

 

買い直して良かったです爆  笑

 

 

ミックのあの動きと、

 

歌・・・というより

 

もはやマシンガンラップみたいな(笑)

 

あの歌唱を聴いてしまうと、

 

なんかこう、

 

居ても立っても居られないと言うか、

 

「く~、

 

俺もこんなカッコいいライブ

 

したいぜ~!!!!!!」

 

と、

 

血沸き肉踊ります炎

 

 

・・・あ、

 

そう言えば、

 

次回のライブが

 

少しずつ近づいてきておりますキラキラ

 

2017年5月21日(日) 

下北沢LOFT

 

OPEN 18:30 / START 19:00

 

TICKET 2,000円(1drink込)

 

出演:KAKA / LOTO

 

    永井由実子 / 原裕樹

 

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/

 

この日は

 

活動休止からの

 

復活ライブですし、

 

浦和のミックジャガーの

 

異名を持ちたい

 

この私が、

 

触れた者皆

 

火傷するような

 

熱いライブをしますので

 

是非お越しください\(^o^)/

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz