Ron Sexsmithがつないでくれた不思議なご縁に感謝して | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

昨日はこのブログで

 

ロンの新譜について

 

つらつらと書きまして、

 

Twitterでも

 

色々とつぶやいたり

 

していたのですが、

 

何故だかそのつぶやきを

 

イギリスのラジオ番組の

 

ホストをされている

 

Alexさんという方が

 

「いいねグッ」してくださって、

 

フォローまでしてくれていて、

 

さらに自分の番組で流した

 

ロンのインタビューの

 

URLも送ってくれたりして、

 

私もなんとか

 

拙い中一レベルの英語で

 

「Thank You!」

 

「Wonderful!!」

 

とか言って

 

やり取りしていたのですが(笑)、

 

「あなたと同じ日本に

 

偉大なるロンのファンがいるから

 

紹介するよ!」

 

みたいな感じで(たぶん 笑)

 

紹介してくださった方が、

 

実は以前ロンのコンサートに

 

行った後に

 

ツイッター上で知り合って

 

やり取りをさせていただいた方で、

 

「いやいや、

 

僕らもう知り合いですよ!(笑)」

 

「そうなんだ!」

 

みたいな感じになりまして、

 

なんだか

 

ロンがつないでくれた

 

不思議な縁を感じた

 

1日でありました(^_^;)(笑)

 

 

・・・と言う訳で、

 

今夜のBGMは

 

勿論ロンです(韻踏んだ!)

 

Ron Sexsmith

 

『Retriever』

 

 

10年以上前の作品ですが、

 

全く色あせる事のない、

 

まぎれもない

 

名盤でございます\(^o^)/

 

 

「Hard Bargain」

 

「Imaginary Friends」

 

「Not About To Lose」

 

「For The Driver」

 

「How On Earth」

 

「I Know It Well」

 

・・・などなど、

 

名曲ぞろいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんと良質なメロディー、

 

サウンド、歌声・・・ラブ

 

ロンは永遠の憧れやで~アップアップアップ

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz