いよいよ1ヶ月後になりました!! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


本日の祝日出勤を


終えまして、


これで私、


年内の出勤日が


残すところあと1日と


なりました~!!


明日が仕事納めです\(^o^)/


いつもより


3時間も早い


出勤だけど、


頑張ります(^_^)v



・・・まあね、


明日はあの忌まわしい


クリなんとかイヴっていう


イベントなわけで、


僕が仕事を終えて


職場を出る頃には


街中いたるところに


カップルカップル


カップルカップル・・・


僕はもう、


どこにも寄らず、


一目散に


家に帰りますけどね(-_-;)


そして一人で


エイミー・マンの


クリスマスのアルバム聴きながら


おつまみイカに


ビールで飲んだくれるんだもんね。


な、泣いてなんか


いないんだもんね(´□`。)



・・・ってこんな


どうでもいい話を


してる場合じゃ


ないんですよ!!


いよいよ私の


自主企画ライブ、


『其其の普通Vol.5』の


開催まで


1カ月と


なりました(^^♪


改めて詳細を


どどんと


発表いたします!!


2015年1月23日(金)

下北沢 LOFT


【 原裕樹企画 其其の普通 Vol.5 】

OPEN 18:30 / START 19:00


TICKET ¥2,000(ドリンク代込み)

出演順:

1.あかもこ(19:00~19:30)


2.nao(19:30~20:00)


3.赤木勇司(20:00~20:30)


4.Otto(20:30~21:00)


5.原裕樹(21:00~21:30)


・・・いやー、


あと1カ月か~。


主催者としては


「お客さん


来てくれるかな~」


とか


「うまくいくかな~」


なんて事は


当然考えてしまうんですが、


でもやっぱり、


それ以上に、


自分の好きなアーティストに


出演してもらえる喜びと、


楽しみが勝ります(^_^)v


本当に今回も


素敵なメンツが


揃いましたので、


是非是非一人でも


多くの方に


お越しいただきたいです!!


何卒よろしくお願いしますm(__)m



・・・というわけで、


今夜のBGMですが、


やっぱり今年ゲットした


CDの中で


印象の強いアルバムと


いうことで、


リトル・リチャードの


2枚組ベスト!!



いやー、


ご機嫌ですよね!!


たまにちょっと


やり過ぎな感じが


なくもないんですけど(笑)、


ロックンロールの


ギターのレジェンドが


チャック・ベリーなら、


ピアノはこの人、


リトル・リチャードしかいません!!


お茶目で


ご機嫌で


カッコ良くて


セクシーで・・・


最高やん\(^o^)/



Long Tall Sally - 1956 "Little Richard"

https://www.youtube.com/watch?v=QFL047fmsgg



・・・それでは明日は


いつもより3時間早く


起きないといけないので、


今夜はこの辺で。


おやすみなさい(-_-)zzz


http://www.shimokitazawa-loft.com/live/index.html