連休後半 まとめ😅


腕の痛みは軽減して来たのですが入れ替わるように頭痛が…

痛みには事欠かない連休でした💧


そんな連休中の活動の羅列です。



●オリキャラ


ベルナ =Bellna=

少し前に描いたラフ画を整えました。








●アナログ絵も描いてみた…

過去絵の中から線画を抜き出してプリントアウト、つけペンで線入れをして水彩塗りの練習です。
アナログ線画は緊張しますね😅







アズールレーン 島風 ファンアート

画材は主に色鉛筆と水彩絵具とです。

水彩絵の具で下塗り





色鉛筆で彩色





腕が結構痛い時だったので色鉛筆の粗さが残ってますが、水彩絵の具で適当な背景を入れて終了です。






●散歩

本当はヲタ散歩をしたかったのですが不調のため近場散歩です…


あまり目ぼしい被写体が無いので花とか撮ってみたw




ヲタ要素が無く普通のブログみたいで笑ってしまった😅




花畑を出す魔法w  by フランメ&フリーレン







●展示トレイン

大抵先頭車両が展示されている事が多いのですが…


珍しく連結された中間車両です😅


中に入ると軽く脳がバグります 笑

詳細は↓だそうです…
以上です☆