オリキャラ考察も第10回目です。

と言うかまだ10回…💦

しかも最初からめちゃくちゃテキトーな内容ですw


節目という事で(何が節目なのか分かりませんが)前回のラフ設定に基づいて素体模写にイメージを乗せてみました。


色々な構図で安定して描けるようになるまでは時間が掛かると思いますが、とりあえず第一歩です。

まだ名前すら決めてませんが…😑😪🫠







一応連休中なのですがめちゃくちゃ出不精のため特筆する事も無くダラダラ過ごしてます💦
何か記事にできる事があれば最終日にまとめてアップします。




今回分の練習画4点です↓





なんでしょう…w

思いつきを寄せ集めた落描きです。









これはフィギュアを模写したものですが、このデフォルメのバランスは自分には無かったのでチャレンジしてみました。

この後、案の定バランス感覚がおかしくなりました…

未だに回復してないかも知れません;;;









これも描いてみたくなったフィギュアの模写ですが、チャレンジしたくなるポーズは大抵難しい💦








最後は一般的な振り向きポーズのキャラですが、レトロPCの方の塗りが楽し過ぎて時間を溶かしましたw




以上です☆☆☆