久しぶりの更新です…


今月は週末にオリキャラを考える余裕が無くなってました💦

歯医者と車問題…

歯を残すのが方針の歯科医の先生と根の治療か抜歯かの様子見で3週間を費やして結局抜歯になったり、21年落ち19万キロオーバーの車を買い替えるために(中古ですが)お任せしていた修理屋さんが思い切り忘れていて4月の課税前に替えられなくなってしまったので依頼を白紙に戻し自分で探し回ったりで、休日は絵どころではありませんでした😭


終わってみると何故か怒涛の3月でした…疲れました😮‍💨




そんな中で唯一絞り出した今回のオリキャラ設定画です。




王道のツインテゴスロリメイド風…

有りがちですが今回の精一杯ですw






以下、ここまでの日常練習を羅列します。

基本は例によって二次元化アレンジ模写です。



◉ベタ塗りベースのハイライト入れ








◉上と同じ感じですが江口テイスト入り💦








◉ラフ塗りですがハイライトに加えシャドウも入れてます。





◉塗りは上と同様ですがあまり描かなかった巨乳に挑戦してみました💧







◉特にありません。
ポーズ練習です。
練習してもしてもバランス取りは難しい…
どれくらい描けばサクッとできるのでしょうか…







◉戦闘スタイル
デコ出しはレアかもw






◉少しアニメ風に寄せてみた。







◉ファンアート 3月9日分😅 








◉これも二次創作 ワンパンマンより戦慄のタツマキ








◉これはレアな一次創作…ラフですが😅








◉ポーズ模写です。
ポーズ以外はアレンジしてます。





◉デッサン練習に近い感じの模写…
絵自体は他と違いは無いように見えますが、制作過程の本人の感覚です…💤
練習画は以上です。





ゲームアプリガチャ活1☆ウマ娘

ピックアップの時ジュエルを使い果たしても出なかったゼンノロブロイさんが、あっさり出てしまいましたw


2大推しゼンノロブロイ、ニシノフラワーが揃いました☆






ガチャ活☆ラグナドール  うる星やつらコラボ
ラムさんゲットです😆

このアプリのピックアップはメチャ良心的です☆
見習って欲…ry

今月はオリキャラとアナログ絵に注力する予定です。

そして乗り切ればGWです🌟


以上です☆☆☆