最近家族との交流が一気に増えました。
俺は親戚も一括りで家族と呼びます。


ある日、親戚の人達と久しぶりに顔を合わす機会がありました。



何か特別な事がない限り会うことなんて殆どなかったから、正直初めましての人達も多い。


(小さい頃には当然お世話になってるであろう記憶が薄いだけ)



そんな巡り合わせもあって今東京に在住する家族のお手伝いで色々な仕事を手伝っているのです。




幾つ掛け持ちしてんの?って話なんですけど、毎日全部の仕事してるわけではないのでご安心を。笑





ちょっと前にはソフトボール日本代表の記者会見の会場を作るための裏方作業を手伝ったり、今日なんて大きな窓から皇居や国会議事堂が見えるビルで働いたりしたんです。



{44B50E64-C756-41C5-B7F8-6BE49909CF7B}



{FFF2CA42-27A6-41AF-883A-3A8F7620E4DF}






今日の仕事帰りにはおじさんに焼肉食べ放題御馳走してもらいました。給料も貰えてタダ飯食えるなんて最高かよ。




(つい本音が…)






{0DA7E158-FE97-4406-AC26-174ABDEF35E7}







色々な仕事を通して知らなかった世界を目の当たりにすることができ、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。













明日は明後日のLIVEのための練習に一日時間を費やしたいと思います。





今日もお疲れ様でした!!





またね!