朝から晩までずっと働きっぱなしの一日でした!








でも普段見れない裏舞台も見れたので何だか良い気分で仕事出来ました。








バイト終わり0時過ぎにカラオケ行って4時間ぶっ通しで歌ってかなり体力消耗した気がする。途中一人でふざけ出したり演歌歌いまくったりで、まだ体調も完治してない中よく乗り切った俺。




疲れ過ぎて変なテンションになってしまう事ってあるよね。笑




カラオケでは懐かしの昭和フォークソングや演歌を歌って時代を感じながら楽しみました。






河島英五さん、伊勢正三さん、谷村新司さん、南こうせつさん、美空ひばりさん、細川たかしさんなど熱唱。






途中いきすぎたモノマネをして一人で笑ってたり、踊り始めたり、変なステップ踏んだり…









今思い返して自分を客観視すると、ただただ恥ずかしい。













今日もバイト終わりにカラオケ行く予定。今日は1時間程度で終わりにしようと思う。









今からバイト行ってきます。












栃木で食べたカツ丼とうどんのセットを載せてさようなら。




{66A3A163-B27A-4E6E-8105-80E8F1F64AE7}