こんにちは。




先日先輩と栃木県真岡市に遊びに行ってきました。
そこには今では珍しいSLが展示されています。



{9F42D9AC-7F20-44FA-B8B3-758AF8861FA1}





↑(先輩の顔隠したら何か怖い。)




{76254851-AA6F-4C27-AA6A-B8074132F7EF}




これ今でも実際に走ってるんです。




凄いですよね。






これを真岡市は数台所持してる…














そして真岡駅の形までSL



{CF550794-FD36-433C-8D1F-A373E55006AC}











































いや、俺邪魔だろ…





















ちゃんとお見せしましょう。





じゃじゃん。



{4E0D88AD-577F-4383-9D28-D170BC253E79}







ユーモアのある駅ですね。









とても楽しかったよ。
体調崩してても元気は元気だったのです。



ただ異常なほどに咳が止まらなかった。





今は少しずつ落ち着いてきてますけどね。






歌う事さえままならなかった…
今年まだ一度も風邪引いてなくて、ふと油断したら風邪引きました。






そして拗らせて長引く羽目に。








だから少し安静にしてようと思ったのです。







別にBlogやTwitterは更新出来たんですけどね…笑






ついでにサボり癖が発症してしまったみたいです。笑










その分仕事は毎日のように頑張ってましたよ!笑


















ではLIVE情報です!!









下北沢BREATHイベント

「Free as a bird」

2017-6-12(月)

Open 18:30
Start 19:00
Charge 2000 + Drink
当日は「牛 ブラックアンガス種のグリル  タリアータ」のフードの販売もありますので音楽と共にお食事も楽しんではいかがでしょう?

Live ACT

1KIM 19:00-19:30
2、福田臣吾 19:35-20:05
3、小室トシクニ 20:10-20:40
4、黒羽ユータ  20:45-21:15

21:45完全撤











そして更に、俺にとっては一番大きなLIVEになるであろうLIVEが決まりましたので御報告致します。








==============================

■タイトル:「Beachside Music」

■日程:2017年7月30日(日)

■時間:OPEN 18:00 START 18:30


■会場:鎌倉LOOP

http://www.live-loop.com/


■LIVE :亀田大/ SEITA/ GAMISM / 黒羽ユータ


■チケット:

<前売>¥3,000 <当日>¥3,500

※入場時にドリンク代が別途必要となります。

■予約方法:

LOOP WEB予約

各アーティストHP等取り置き予約

※入場は先着順となります。


【 LOOP WEB予約 】

※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。

※入場順につきまして:先着順となります。

※LOOP WEBよりご予約頂いた方には3日以内に返信メールをお送りします。

※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。

電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。

※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、

ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。

▶ http://www.live-loop.com/reservationB/index.html

==============================

■オフィシャルサイト:

http://www.live-loop.com/


■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP


■お問い合わせ:

SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

==============================




どちらのLIVEにも是非来て欲しいです😭✨





Blog見て来ました!!






とか







Twitter見て来ました!!










なんて滅多にないので、そんな事があったら良いなぁって気持ちを抱いて首長くして待ってますね♡笑







では今日も頑張るぞ!!!