お笑いLIVE観てきましたー♪
WAKA先輩が一人でMC頑張ってました!笑


今日は10組以上の芸人さんが出演し、一人一人が個性を出してて心から笑わせて頂きましたー♪お笑いLIVE観ると明日からまた頑張ろうと元気をもらえるからLIVEに呼んでくれる先輩方には凄く感謝しています。





{C96E98F4-ED3B-461D-AD1F-6507B50EF749}




お笑いLIVEでしか足を踏み入れたことのない中野。



賑やかな商店街もあって栄えてるし、綺麗だし中野好きです。




こうやって少しずつではありますが、東京を知る事が出来てる。



上京して5年経ちますがインドアな俺はあまり東京を知りません。社会や人間の暗黒面ばかりが目に入り、花の都と言われている東京の綺麗な部分を見過ごしていました…笑




もっともっと色々知りたいな。









久しぶりにブログらしい内容を書けたので、取り乱す前に今日はこの辺で終わりにしようと思う。















今月のLIVEも皆来てね!!!!