昨夜は色々な個性がぶつかり合った素敵なLIVEとなりました✨
それぞれの生き方があって、それぞれが自分に誇りを持っていて、俺自身も凄く感動した‼️




良いLIVEだった‼️








昨夜はバラード縛りでお送りしました。



いつもはLIVEでふざけた事やったり言ったりするんですけど、今回は真面目にしっとりと歌わせて頂きました。






いつもはあまりやらないカバーも歌ってみたんですけど、どうでしたかね?新鮮さ味わえましたかね?








最後までカッコつけて真面目に歌ってたわけなんですけど…








歌い終わってから何だか股間に違和感が…









嫌な予感がしたんです。










LIVE中漏らさないようにってトイレ行ったんだけど、そのまま社会の窓を閉め忘れてたみたいで…



LIVE中社会の窓全開で真面目に歌ってたみたい。



















ユータ詰めが甘い。









ファンの方もずっと気付いてたみたいで…










何ともまぁ恥ずかしい…













ユータのおっちょこちょい









{3A4108FA-6627-4590-999B-477A061CACF4}




次回のLIVEは3月22日‼️
場所は昨夜と同じ下北沢BREATHさんでやります‼️






今日からまたバイト行ってくるぜー笑