おっ、新機能で楽天やアマゾンの商品URLとか載せれるようになったんだー!


Ameba Blogがどんどん進化していってる!!


ただ俺のブログのアクセス数は全然進化しない。


むしろ衰退していくばかりだ…笑




面白いと思ってもらえるブログを書けるよう頑張ろう。




今日もバイト行ってきますね。中々ね…仕事行っては寝て、起きては仕事行ってっていうサイクルだから時間割いて色々するの大変。


ブログは寝起きに書くか、電車で書くか、バイトの合間縫って書くか…



だからちょっと…いや、結構雑になってる。




ごめんなさい。







時間は作るものだと言われるが、この日本で何かを両立するって大変な事だよ。





お金がある人でさえ忙しく動き回ったりしてて、遊ぶ時間もそんなないって人俺は見てるからね。









まぁそんな話はどうでも良くて!!






今JASRACのニュースが話題になってますが、俺にどうこう言う権限は無いのでノーコメントで。笑







よーし!!!
今日も朝まで頑張るぞー!!!