この世の中何が良いとか悪いとか、その人の主観だから。どれが正解って分からない事が沢山あるし、そもそも常識ってなんだよ!!!笑


分かるけど、分からない事も多過ぎる!!!
ニュアンスだったり空気読む事だったり概念だったり…笑
色々邪魔してくるモノがあるじゃないか。


今はぶっ飛んだモノに人は惹かれたりするし…







ぶっ飛んだ事しないとダメなんだよ!!




明らかに間違ってる事は間違ってると言えるけど、他人が理解出来なければそれは自分の世界観でしかないから。満場一致するような意見を言えるかって事やねん。少しでも違う意見があるならそれは違うんだろうなぁ〜。





うん、何か難しい!!!!





{00B4198B-58B7-4B41-9D54-FF10DE757ED6}




インスタントラーメンでも作って食べよ!!!!





今日バイト!!!




頑張る!!!!