皆さん、今年は大変御世話になりました。
LIVE納め早かったなぁ…笑
10月には納めていたからね…笑
もっとやりたかったんだけど…笑




全体的に今年振り返って終わり良ければ全て良しだなんてまとめちゃえばそれまでなのですが、しっかり振り返れば本当に辛い1年となりました。





気付いたファンの方は気付いたかもしれせんが、音楽も辞めようかと思ったくらい辛かった。


誕生日に住んでた家も無くなってしまってホームレスになったり、バイト先に寝泊まりさせてもらったり、芸人の先輩の家に泊まらせてもらったり、シャワーやお風呂は公共施設を利用したり…




正直音楽を続けられる状態ではなかったんですね。全く余裕なくひたすらバイト掛け持ちしてました。




LIVE活動も全然出来てなかったなと思います。
気付いたらもう年明けちゃうんですもん…笑





でもね、何とか誕生日から半年間ほぼ寝ずに働いて貯金して…






今月半ばにようやく新しい家借りれました。










こんなにバラバラだったベッドも



{AAEC19E6-EFF5-412B-927C-4E986412AB59}






一人で頑張って作ったよ‼️






{B99D4A04-D7AB-4425-9B5A-C61F8AA04DB6}



全て1から買い直しだし、少しずつまた一人暮らし頑張ります。もしかしたら途中また挫けちゃうかもしれないんだけども…やれるところまで頑張ります。笑




その半年頑張ったせいか身体にもガタがきてますけど…笑





来年はまた新しいことに挑戦してみようって思ってるから結果出るまでやってやりますわ!!






今日も明日も明後日も予定無し。売れてない奴はひたすらバイトするかネタ考えるべき。バイト先も年末年始休みだから家で本でも読んで一人で年越す。




バイト先の忘年会でカラオケ大会で1位取れなくて滅茶滅茶悔しい思いしたのをずっと引きずってるけど…




社長に最後人間性をベタ褒めされたので今年家が無くなったのも、カラオケ大会で負けたのも全てチャラになった気がする。





今年は後厄だったから、来年こそはきっと良いことあるだろう。そう信じて頑張るよ。応援してくれるみんなは来年も引き続き応援してあげて下さいな。これで売れたらみんなは自慢してやって下さいな。










皆さん良いお年を〜😊❤️笑
来年も黒羽ユータをよろしくお願い致します。