と言う事でね、皆さん料理してますか?






昨日俺は麻婆豆腐作りました。







その後、本読みながらお風呂に入ったわけなんですけど、給湯止め忘れてたみたいで気付いたら溢れかえってました…







そして上がって一息ついて洗濯機回して、終わったーと思ってフタ開けたら…







洗剤と柔軟剤を注入する引き出しが飛び出たままで、ただの水洗いしてました。









次はしっかり締めてスタートボタンを押すと…









今度は洗濯機自体が動かない。


















今度はフタを閉め忘れていたんですね。












俺とした事が。






皆さんも気をつけてくださいね♪