食に幸せを感じる今日この頃ですが、人一倍飯を食らってしまいます。





最近は自炊にもハマってまして、昨日は茄子の味噌炒めを作りました。






また味が美味しいのなんのって…




写真載せたいんですけど、料理のセンスあっても盛り付けのセンスと写真を撮るセンスがないので、載せることができません。笑









載せれる時が来たら載せます。









さぁ!LIVEまで残り一週間を切りました!








今月はこちらのLIVE!!





{4D9815EF-A280-4B4A-B7C0-14B414C20538:01}






よろしくお願い致します!







ちらほら雪降ってましたが、週末はほぼ確で雪降るみたい。




インフルエンザも流行ってるし、ノロウイルスも流行ってるしで世の中菌が舞い散ってますが予防していきましょうね。








{189A674E-E66C-4854-8BF2-82F09DF92181:01}






はい、手洗いの仕方適当にネットで見つけて貼り付けておきます。