おはようございます。
今日も雨ですね

早く梅雨明けないかなー









夏はやりたい事も増え、何よりも外でハシャギたい季節ですよね。

海、山、川、etc…



何かドリフの忍者のコントの合言葉みたいですが 笑



↑(知ってる人は知っている)




BBQやプールなどとにかくアウトドアな季節ですが、皆さんは今年の夏はどのような予定組んでますか?笑



僕は相変わらず何も変わらなそうな予感がします…笑








暇という時間をいかに潰していくかっていう毎日。





夏にLIVEを予定してますが話が上手く進めばの話で、何もまだ話し合いが出来ていない状態です…




個人的に準備はしているのですが、それもまた思うように進まず頭を抱えさせられてるところです…






厳しい世界だ(´Д` )!





一つずつ確実に整理していきたいなー。





弱音を吐きたいところですが、昔から僕は自分の中で考え込むタイプなのでたまにはとことん落ちるところまで落ちてみます。笑






男が弱音なんて!!っていう変なプライドもあるんでね…







 
まぁ今の思い詰めてる事なんて、今までの人生振り返って比べたら比較ものになりませんからね。





些細な考え事ですよ









久しぶりに映画とか観て泣きたい気分だなー!!



感動したいって意味でね。