朝食はこれ。






{4356BE9A-197C-4CB0-A050-9DA9679709A4:01}











風邪気味だった体調も回復しつつあり、天気も快晴で気分も良いです♪









今日は打ち合わせがあると思ってて、それも踏まえて今日の予定を立ててたのですが勘違いしてました…








ちゃんと確認しないとダメですねー







スケジュール帳買っても書く癖が身に付かない上に、書くほど予定も無いので無駄になると思いアプリでスケジュール管理をしてます。




それでも予定を把握出来ないのはみっともない事です…笑






なので今日は洗濯して部屋の掃除もして歌詞作りに励みたいなと。







こんな日は外に出て遊びたいものですが、遊んでる余裕は無いんですよね…










暇な時間を作ってしまうとダラけてしまうのもそうなんですが、気持ちに焦りが出て不安になってくるんです。



歌の仕事も無い状態ですから、正直今は不安感との戦い。















中々思うように事が進まず頭を抱えさせられてますが、何か新しいものを見付けられるように日々色々なものに目を配って探していこうと思います。






バイト終わりなので少し寝てから行動開始。






とりあえずお休みなさい(._.)