最近は平穏無事な日々を過ごしております。







人間の心理についてよく考えてます。



↑(音楽のこと考えろやっ!笑)




両性の心理など奥深きものがありまして、そう言うの調べるのに最近はハマっています。




例えば異性に対してなぜ冷たい態度をとるのかとか、その行動によってどんな心理が働いているのかなど調べれば調べるほど沢山の情報が出てくるので自分なりに考えてみたり、普段の人間関係に照らし合わせてみたり。




あくまで統計だと思っているのでそれが正解とは思ってないですけどね。



そして私観で話す事はせず、これを勉強したからと言ってそれを押し付ける事は致しません。当たり前の事ですけどね。





そんな事は勝手に僕が学べばいい事であって、ブログに書く事でもないのですよね…笑




ちと話題を変えまして…












全然話し変わってくるんですけど…笑







いつの日だか言ったかもしれませんが、僕が休日でどこかしらに遊びに行こうと考えて日程を決めていざ天気予報を確認したりするとその日は雨だったりするんです。




これってどうにもならない事だとは思うんですけど、やるせない気持ちでいっぱいで…





どうしたら俺の休日は快晴で過ごす事が出来るんですか…




せっかく行きたかった場所も行けずに延期になったり中止になったり…





非常にやるせない…








でもそんな雨の日があっても悪くないですけどね。






君に逢う日は~不思議なくらい~
雨が多くて~♪



始まりはいつも雨って曲がありますが、そんな思い出深い日にもなったりする事もありますからね。笑





いっその事雨でもいいでしょう。






さて、少し寝てまた活動開始でございます。





皆さんが寝てる中僕は動き、皆さんが起きてる中僕は寝ます。



っていう生活がここ数ヶ月続いてるのですがやはり規則正しく、昼間は起きて夜は寝るっていう生活をした方が人間らしいと思いました。



身体への負担が大きいですからね…





本来休むべき時間に休まないのは大きな負担へと繋がります。





皆さん、昼間は頑張って働いて夜はゆっくり休みましょう。






おやすみなさい。






ジンジャエールうんめぇー!!!!


{CD40B185-443A-496B-8A5D-88327E55DE5C:01}