おはようございます!
黒羽ユータです( ´ ▽ ` )ノ





{F0D6D63F-EFF3-49D7-A17B-E40823CA7C85:01}





あ、写真は合成です。
決して手から炎は出せませんので
ご理解の程よろしくお願い致します。







○○は歯が命と言うことでですね、
先日早朝にホワイトニングをしに
新宿まで行ってきました。








いや、こんなに歯痛くなるものなんですかね?笑


知覚過敏のような痛みが
ずっと続いてます…笑





治ってくれることを祈って
眠りにつくことにします。笑












今日からまた一週間が始まりますね!



皆さん学校やお仕事など頑張ってください♪






僕はまだ寝てないのでこれから少し寝て
また14時くらいから準備して家を出なきゃなので
早々に寝ようと思います^ ^







久しぶりに美味しいステーキを食べたいなー。




ハンバーグでもいいなー。







ご飯食べてる時何であんなに幸せなんだろう…


















こんなこと考えてたら
お腹減って寝れなくなるから早く寝よう。











おやすみなさい(´Д` )