こんにちは!



黒羽ユータです( ´ ▽ ` )ノ








本日もお世話になってるよしもと芸人さんの
お笑いLIVE観に行ってきます♪






最近お笑いLIVEを観て
刺激受けるのがマイブームになってますね!









人ってやっぱり笑わないとダメらしくて
笑うことで免疫力が高まったり
若くいられる秘訣であったり
第一印象とかが良く思われたり…



生活の中で重要視されてないようで
意外と人は見てたりするものですね。








この人はあまり笑わない…




第一印象それだけで
今後その人と付き合っていくかどうかも
決まっちゃうくらい重要なものだと思います。









僕は笑顔が素敵な人が大好きなんですよねー。







多分中学生時代から
女性のタイプに笑顔が素敵な人!なんて
生意気に言ってた事もありました。笑







でもそれは今も変わらずで
笑顔が素敵な人って凄く元気や勇気を
自然と分けてくれるですね。





むしろ笑顔が素敵じゃない人なんて
いないと思ってます。




でもこの世の中笑顔で居る人ばかりじゃないですから。









無理にでも笑って辛い思いで
居る人もいるだろうし
簡単な事ですぐ笑える人もいると思う。











でも笑顔でいて助かった事も
中には今までであると思うです。






どうですか?









まだまだ僕はこれからの人間なので
そこまで上からな事言えませんけど…





でも笑顔って本当に生きてる上で
重要な事だと僕は強く思うんですね。








人の笑顔で癒されたりもするじゃないですか。










だから僕は今日も沢山先輩達のLIVE観て
精一杯笑ってきます(*^_^*)










僕にとって笑顔とは
エネルギーの源なんでねっ。





   




{3124988D-72EB-4204-A2A7-4DDCBFBC56A1:01}














いや、写メ真顔やないかーい!!!!!笑













 




{7A2B140E-9094-475B-83E8-ED809A35418F:01}












笑顔が大事。