おはようございますー、
黒羽ユータですー!



{DE933EE3-B8B3-42DE-AB56-AC429BC352F3:01}





一昨日になってしまうんですが
お世話になってます吉本のお笑い芸人さん
「ありがとう」というコンビでもあり
「L.A.F.U」というユニットでも活躍されてます
細野哲平さんに誘って頂いて
L.A.F.Uチケット完売しなかったら
解散LIVEを観させていただきました!!!







このLIVEをするまでに
メンバー一人一人が一致団結して
力を合わせて頑張ってきたそうで…







オープニングからカッコ良過ぎて
興奮したなー!!!




鳥肌立ちました…





細兄の踊ってるところ
すげぇカッコよかった。







輝いてたなー。









余韻が未だに残ってます。












そしてそのL.A.F.Uの見せ場としては
歌やダンスももちろんですが…




やはりよしもとのお笑い芸人さんユニットって事もあり間にコントがあるんですね。



これまた面白いのなんのって…



笑い過ぎて腹筋が痛くなりましたT^T













そしてLIVE終盤…


まだメンバーもファンの方ももちろん
チケットが完売したのか聞かされないまま
終盤を迎えました。





そこで裏からスタッフが出てきて
結果発表の時が来るのです…








チケットが完売しなければ解散…






完売すれば全国ツアー決定…











結果は…



















見事に完売!!!!!






何とファン800人を動員する事が出来たのです!!




L.A.F.U一同、ファン一同共に涙し
喜びの渦に包まれたのでした。





この一年色々なドラマがあったみたいで
メンバー自身が一番不安だった思います。





事務所にも見放されていた状態でした…





その中で自分らの力で何とかしようと
一年の時を経て一致団結しLIVEを成功へと導いたのです。






笑いあり、感動ありのLIVEでした。






僕も細兄の涙する姿を見て
胸にジーンと来るものがありました。






すごく良い刺激を受け
僕も今日からまた頑張ろうって
細兄のLIVEを見て前向きな気持ちに
また目標を高く気持ちを改めることが出来ました。






本当に素敵なLIVEでした。








僕も絶対売れて応援してくださってる方々に
いつか恩返し出来るよう一日一日を大事に
有効に使っていつか沢山のお客様の前で歌えるように
頑張っていきます。と改めて心に誓うことが出来ました。







ありがとうございました!





また観に行きたいな(*^_^*)








{8A6B1E35-6EE7-4CA0-9819-E359A2AE956F:01}








そんな素敵な一日を過ごす事が出来ました♪









そんな一昨日の出来事…