8/4(土)マヤ暦 明日の運気予報❤️


K178 白い鏡 白い犬 音9


白い犬の13日間の過ごし方。



「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす。」



白い鏡=

英断力、切り捨てる、神社、仏閣、枠を外す💜



白い犬=

ハート、忠実、家族愛、信頼関係💜



音9= 

ワクワクドキドキ、拡大する、傾聴💚



目に留まったkeywordを意識してみてください。



【 愛してほしい 】



女性なら、特に、愛されたいとか、


愛の言葉を囁かれたい、熱い抱擁を受けたいと、


思うのではないでしょうか?



子どもの場合は、愛されずに育つと、


愛を知らずに彷徨います。


寂しいのが普通で、悲しいのが普通で、


我慢して、安心感のないのが普通。


そうやって、大人になったり、


または、幼い頃の傷は、


今のあなたに大きな影響を与えています。


愛されたい!

愛される女になる!


そう頑張ると、あなたは、愛されるのでしょうか?


実は、それは、真逆のエネルギーを宇宙に


発しているという事を理解してください。


愛されたい!と願った時、

あなたは、「わたしは愛されていない」という

事を認めているのです。


愛されたい、愛されたいは、

愛されていない、愛されていない、と、

潜在意識や宇宙に伝えています。


愛されていないと感じた潜在意識は、

荒れてきます。


やっぱり愛されていない、、

まだ努力が足りない、、

キレイではないからだ、、

魅力がないからだ、、


どんどん愛が枯れていきます。


努力して外見を磨いたり、

あの人好みの女性になろうとしたり、

あなたの魂は彷徨い始めます。


あなたは、愛されています(^^)


いかに愛されてきたかを思い出してみてください。


あなたが、いかに、人の為に頑張っているかを

書いてみてください。



あなたは、たった今、愛されています。


鏡を見て、シワがあるとか、鼻が低いとか、


悪い所を見る目は捨ててください。


鏡を見たら、笑いかけてみてください。


自分に、自分の笑顔を向けます。


たくさんの輪廻転生を繰り返してきた魂は、


今世では、こんなにも安全に暮らせている。


みんな、ありがとう。


魂は一つですが、たくさんの人格を持っています。


男、女、子ども、高齢の人、


お城にいたお姫様かもしれない、


血を流してきた戦士かもしれない、


お腹を空かせて死んだ子どもかもしれない、


あなたの魂は、たくさんの経験をしてきました。


誰かに愛されるために、

身なりをキレイにしたり、

悩んだりする事ではなく、


あなたの魂、あなた自身をまず、

愛し、癒やしてあげてください。


あなたの中にいる、小さな小さな子どもを


よしよし、大丈夫だよ、愛しているよと、


抱きしめてあげてください。


あなたの魂は、いつもあなたに、


語りかけています。


いつも、あなたを応援しています。


お金がない、時間がない、愛されていない、


そう思う度に、魂は傷付いています。


あなた自身を、

あなたの魂を大切にしてあげてください。


輪廻転生の中で頑張ってきた魂を思えば、


愛おしくて、愛おしくて、堪らなくなってくるはずです。


自分を愛するという事は、


輪廻転生してきた魂を


今、代表して生きている事への感謝です。


ありがたく、今を生きさせてもらってください。


あなたが、自分を愛して、魂を愛すると、


あなたは、愛されている事に気が付きます。


そして、


そんなあなたを大切に扱う人が


集まってきます。


自分を自分で大切に扱う。


愛されていない、愛されたい、は、

自分を粗末にしている証拠なのです。


自分を大切に、大切に、扱ってください。



宇宙は今日もあなたを応援しています❤️



💜マヤ暦セッション💜 


アセンション応援キャンペーン中

5000円 (1時間) →3000円

 (2回目以降3000円)

   

💜マヤ暦セッション💜   

  

電話セッション3000円(1時間)



💛マヤ暦スタートアップ講座💛

 自分でマヤ暦を読み解けるようになります

     (全3回)  各10800円


マヤ暦スタートアップ講座①


8月、9月、ご予約承り中💛


マヤ暦を学ぶ事は、どんな勉強をするより、

あなたの覚醒は速まります。

宇宙の勉強をすると、宇宙が応えてくれます。



💙アロマタッチ💙 


  全身のデトックス。

  純粋な身体、健康体に戻していきます。

  3000円(40分)


❤️アロマのお茶会❤️      

   

・ほぼ毎週開催(8月調整中)


10:30〜12:30 大村市自宅サロン


エッセンシャルオイル、家庭の薬箱💙


初回参加費300円


❤️アロマタッチ認定講習会 ❤️ 

  

 一日で、アロマタッチ、ハンドマッサージを

 修得できます。ご家族に、すぐに、

 してあげれるお手当てです💙

 

 7/20(金)諫早 

 7/21(土)佐世保  

 8月 

 島原、鹿島、五島、佐世保

 9月

 長崎市

 ✨詳細はお尋ねください✨


💚アロマ体験会💚


8/7(火)長崎市


随時開催、お問い合わせください💚



💜八百万の神カード体験勉強会💜   NEW❤️

8/8(水)13:30〜15:30(午前もあります)

大村市 自宅サロン 3000円

あなたの守護神をお教えします💚



🧡ワイン会🧡

8/3(金)19:30〜好きなだけ。

場所:大村市 Open  space 月の家



❤️ご予約、お問い合わせ ❤️         

📧nanne_2525@yahoo.ne.jp  メッセンジャー


マヤ暦アドバイザー  原 芳美 🌺 K60&K4