12/17 (日) k208 マヤ暦メッセージ⭐️⭐️⭐️

黄色い星  黄色い戦士  音13❤️


「それぞれの教えのなかにある真理を受け入れ、

自分自身の道を歩む。

己の心に従うことを意識する。」


黄色い戦士の13日間の過ごし方。

「挑戦こそ力の源」

黄色い星=
姿・形を美しくする、美、芸術、仕上げる💛

黄色い戦士=
戦いの力、チャレンジ力、知性、実直力💛

音13=超越する❣️
全てを根本から変えるエネルギー❣️❣️❣️

👆のキーワードの中からピンと来るものを
意識してみてくださいませ💖

k208は、黄色い戦士の13日目❤️

ギフトの日になります😊

更に✨✨⭐️✨
ギフトの第4の城の52日間の最後の日です❣️❣️

美しく総仕上げを感じ、
実践してみてください😊✨

美しさとは、内面から✨✨⭐️✨

それは、他者への思いやり、尊重、礼節💛

美しい心に触れたら、忘れません😍
それは、感動💛
それは、感謝💛
ありがたき御縁です😊💛

美しい心に触れたら、

争う心の持ち主には、近付けなくなります。


マヤとは、神聖な暦、宇宙時間💛


宇宙意識でいると、

争い、競争、比較、結果、常識、支配、打算の
意識がなくなります😊✨

比較しないことは、ラクです。

周りも家族も、そして自分も💛

違うからいい❣️違うから宇宙は成り立っています😊


違うやり方、考え方に文句を言う、、

違いを無理に統合しようとする、、

違いをあざ笑う、、

それらは、

宇宙の流れに反する事になります。

宇宙の摂理に反する事をすると、

苦しくなります。立ち行かなくなります。



宇宙の流れを知る事は、占いではありません。


大いなる宇宙を知る事は、


宇宙の一部である自分を知る事💙

宇宙の一部である他者を思いやる事💙

それぞれの違いを正さずに、
ありのままで、良しと尊重する事💙


わたしは、マヤ暦を知り、
スゴくラクに生きられるようになりました💖  

本来の自分に戻り、本来の役割を
思い出したからです😊✨

13日目のミラクルデー❣️  

たくさんのシンクロニシティが、皆様に訪れますように❤️


💚マヤ暦セッション(伝統マヤ暦込み)  5000円


💚マヤ暦スタートアップ講座(全3回) 10800円
   ※マヤ暦を自分で読み解けるようになります✨


💚12月の予定

9日  (土) マヤ暦ベーシック講座   10時〜15時
16日(土) スタートアップ講座①    10時〜15時
19日(火)スタートアップ講座①     10時〜15時


💚1月の予定

12日(金) スタートアップ講座①  10時〜15時

23日(火) ミラクルダイアリー講座  12時〜15時


💚マヤ暦ミラクルダイアリー 入荷しました💜
    
        ✨⭐️✨一冊  2700円✨⭐️✨
     マヤ暦新年は、2018.2.8にスタート⭐️
    
   これぞ、シンクロ二シティの毎日が訪れる
    マヤ暦ミラクルダイアリー✨
    人工時間を外して、
    宇宙時間へ戻す一年260日のダイアリー帳。
    アマゾンや書店にはありませんので、
    お近くのマヤ暦アドバイザーからか、
    こちらよりお買い求めください✨⭐️✨

💚お問い合わせ 📧 pure_love.ty@icloud.com


マヤ暦アドバイザー  原 芳美 🌺 k60&k4

👇今日は、マヤ暦スタートアップ講座でした💙
青い手の日に来られたのは、みんな青い手さん💙
マヤの使い手が増えるのは、嬉しかです😊💕

{0C96E838-E7EB-4FEE-BE2E-1D6388D429DA}