失敗挫折しないファスティング 

3ヵ月で劇的に変化する専門家

 

 

ファスティング成功コーチの

原剛士(ハラツヨシ)です

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

『ダイエットを試したが効果がでない』


『高級エステや高額化粧品を続けられない』


『便秘や冷え性に悩んでいる』 


『肌ツヤを良くしたい』


『毎日のジム通いやランニングができない』

 

 

などなどのお悩みに

 

たくさんの受講生が解決しつづけています!

 

 

受講生さんの実績

 

 

■40代子育てママ

⇒ファスティング2回目

身長154cm

体重56㎏⇒50.8㎏

マイナス-5.2㎏

 

 

■30代子育てママ

⇒ファスティング1回目

身長163cm

体重52㎏⇒47㎏

マイナス-5㎏

 

 

■40代キャリアウーマン

⇒ファスティング3回目

身長161cm

体重64㎏⇒60㎏

マイナス-4㎏

 

 

■50代パート主婦

⇒ファスティング1回目

身長155cm

体重65㎏⇒61.5㎏

マイナス-3.5㎏

 

 

■20代サラリーマン

⇒ファスティング1回目

身長172cm

体重74㎏⇒69㎏

マイナス-5㎏

 

 

■40代サラリーマン

⇒ファスティング2回目

身長175cm

体重78㎏⇒75.3㎏

マイナス-2.7㎏

 

 

■50代自営業(男性)

⇒ファスティング1回目

身長170cm

体重68㎏⇒64㎏

マイナス-4㎏

 

 

 

たくさんの受講生さんが

それぞれのお悩みを

解決しつづけています!

 

 

 

 

毎日が体調不良の体重MAX時代

(約80~85㎏)

 

 
 

パンツのサイズLL時代

 

スゴイぜい肉(笑)

 
 

ダンサーで振付師の真島茂樹さん
 
福岡の居酒屋にて
 

顔と身体がパンパン!!

 

約35㎏ヤセました!

 

 

 

絶好調の今

60㎏

(ファスティングすると55~50㎏)

約10年間、健康的に

 

体重も体型もキープ

 

  

 
 
 
 

 

 

 

 

トータル 体重 -14㎏

 

 

 

ファスティング2回目

5日間のファスティングの変化

40代の女性

 

体重 -5.2㎏

ウエスト -4.5㎝

 

 

 

 

 

ただ体重がヤセるだけでなく、

 

体質から改善し、

 

リバウンドしない考え方と意識を持ちますビックリマーク

 

 


さぁ、今日も

アンチエイジング・ダイエット・美肌

・デトックスを追求して、

 

バッチリ若返っていきましょ音譜

 

 

さてさて、

今日のテーマ


 

 5/6からファスティングしませんか?

 私と一緒にやりましょう!!


 【第10
回みんなでファスティング】のご案内

 


 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

前回のファスティング

4人の結果をお知らせします!!

 

 

・42歳 男性 176cm 81.0㎏⇒76.2㎏  マイナス4.8㎏

 

 

・46歳 男性 175cm 60.4㎏⇒55.0㎏  マイナス5.4㎏

 

 

・51歳 男性 180cm 79.3㎏⇒74.5㎏  マイナス4.8㎏

 

 

・62歳 男性 168cm 65.3㎏⇒61.7㎏  マイナス3.6㎏

 

 
 
 
 
皆さん、
一緒に
ファスティングしませんか??
 
 
年4回、
定期的にファスティングを行ってます!!
 
 
 
 
2/5から私自身が5日間やります!!
 
 
3日間でもOK
日程の都合で、2/1から始める方もいますし、

2/7からの方もいらっしゃいます

 
 
 
 
初めての方は特に
私やみんなとやると楽しいですよ!
 
 
特別な縛りなどありません。
気になる方はLINE登録して下さい。
 
詳細おくりますので。
 
 
 
 
 

とにかく重要なのは、

『空腹の時間』

を持つことです!

 

 

 

人生の中で、一度でもいいので

 

内臓を休ませたことありますかはてなマーク

 

 

 

 

 

私がいつも言う

 

『引き算』の健康法

 

 

 

何かを加えたり、足していくのではなく

 

 

 

なるべく、摂らない

 

 

極力、減らす

 

 

余分なものは、削る

 

 

 

これが大事なんです。

 

 

 

 

 

 

空腹時間が長くなると

 

身体の代謝が促進されて

 

血流が良くなりますビックリマーク

 

 

 

高級なエステ

高額なサプリメントや化粧品

 

などに頼らない

 

依存しない考え方!

 

 

 

 

それに人間は、

消化と代謝を同時にはできません。

 

 

消化するには人間のエネルギーの

70%を使うと言われています!!

 

 

 

人間が何かを食べると

胃が動き、腸が動き

腎臓や肝臓やすべての臓器が動くんです!

 

 

 

空腹の時間を持つと

消化に使うエネルギーを

代謝に集中することができる!!

 

 

これが素晴らしい効果をうみますアップ

 
 
 
 

 

・皮膚は内臓の鏡と言われます!

 

整腸になると肌ツヤがよくなりますよビックリマーク

 

 

 

 

・現代の食事は食べ過ぎ

 

これは単純に1度の食事の量だけではありません!!
 
日頃、食べたり飲んだりしている物に入ってる
添加物や農薬などの化学物質の摂り過ぎを言ってます。
 
これは風邪薬のような『薬』も含まれます。
 
日本は世界一農薬を使ってると言われ、
養殖や畜産にはたくさんのホルモン剤も使われてます!
 
 
 
統計によると、
日本人は年間に約4㎏~8㎏ぐらい
化学物質を体内に摂り入れているとか💦
 
 
摂らないか、デトックス(排出)するかはてなマーク
 
 
 
・栄養のバランスが大事
 
人間はミネラル(元素)と酵素のバランス
で出来てます。
 

消化や代謝には酵素が必要です。

 

そして『生命』は海から生まれました。

きちんと『塩』を摂ることはミネラルを

摂ることになりますよっ!!

 
 
 
 
私がいつも言う
 
・食事の量
・食事の回数
・食事の質
 
 
この3つが大事ですビックリマーク
 
 
 
【第10回みんなで
ファスティング】
 

 
 
【無料説明会】を行います!!
 
 
 
質疑応答に対応するため
各5人限定にしてます

調整さんにご記入お願い致します

そして、必ず公式LINEへの登録をお忘れなく

ZOOMのコードを送りますので

 
 
 

それでは受講生さんの声を紹介します!

 

40代 女性

ファスティング1回目

 

体重が-2キロでした

 

顔のむくみが取れてスッキリ!

 

お腹まわりもスッキリしました

 

 

たった3日でこんなに簡単に

痩せちゃって嬉しいです♡

 

意外とお腹が空かず、あれ?

まだまだやれるかも!

 
 
 
40代女性

体脂肪等かなり減ったので

嬉しいです!

 

この酵素いいですね!

お腹がなかなか空かなくてファ

スティングが苦しくないように

思います。

 
 
 

40代 男性
ファスティング1回目

 

夜あまり炭水化物を摂らない

ようになりました。

 

朝の酵素ドリンクはいい気がしてます

 

 

 
 
 
 
 

消化や代謝には酵素が必要ですから、

ファスティング中は特に、

しっかり摂ってもらいます!!

 
 
 
赤ちゃんが母乳で満足するように、
栄養バランスと栄養価の高い
酵素ドリンクを飲めば、
空腹感なくファスティングが行えます。
 
 
 

 
 
 
どんな悩みか?
 
何が不安か?
 
 
徹底してヒアリングする
 
 
その結果、個別に合わせたサポートをしていきます!!
 
 
 
 

 

便秘解消やアンチエイジング、

デトックスの効果

 

ファスティングによる変化を

 

 

もっと知りたいって思ってる

 

ファスティングしたいけど

何か不安

 

空腹に負けそう

 

 

って感じているそんなあなたへ

 

 

下記からサクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしていますプレゼント

 

 

短いからすぐ見れるグッド!

けど濃い内容!                  

                   

 期間限定無料プレゼント

 

 ファスティングのコツが分かる

 こちらの5つの動画をプレゼントさせていただきます❣

 

++++++++++++++

 

1.最短最速!確実に効果がでるファスティング3つのコツ

  

2.まずは3日から!ファスティングで得られる変化

  

3.プロが選ぶ 酵素ドリンクの選び方

  

4.2年で20キロやせたダイエット法

  

5.リバウンドしないファスティング方法

   

 

   

                              キラキラ動画プレゼントご希望の方キラキラ

                                                             

   ↓ ↓こちらをタップ  ↓ ↓

                      

                       クリックしても表示されない場合は

                       ID検索

                       @130iaurb

                       @は必ず入れてくださいね

 

ファスティング中もですが、

 

食べることを考えないと

 

 

 

店の検索や

何を食べようか?

などの時間がなくなり、

 

 

 

買い物して

 

料理を作って

 

食べて

 

片づけるってこともなくなります❢

 

 

 

 

時間とお金の節約もでき、

身体の機能が促進され

デトックスの効果が実感できますアップ

 

 

ファスティングを通して、

 


外見的な悩みはもちろん


便通や肌荒れなど身体的な問題から


内面的な心の問題まで


個別にサポートして


解決していきたい



そして、
ファスティングの力を知って頂きたいと

この道をスタートしました✨




スタートしなければゴールにはたどり着きません。
 

何度もダイエットしたけど成果が出ない
 

高級なエステに通い続けることは出来ない
 

毎日のウォーキングやランニングは時間的にも出来ない


などなど


今の悩みはもしかしたら間違ったコースを走っているから・・・


正しいコースをぶっちぎりで走れるように
 

個別でサポートいたしますので
 

お任せください

 

 

 

そして、

ファスティングの効果や変化を

約10年間試行錯誤して、

実体験をもとに作り上げた

ノウハウ・マインド


無料大公開しています


 

『ダイエットを試したが効果がでない』

『高級エステや高額化粧品を続けられない』

『便秘や冷え性に悩んでいる』 

『肌ツヤを良くしたい』

『毎日のジム通いやランニングができない』

 

 とお悩みの方におすすめな動画です音譜

                  



 ご登録特典として
 3つの質問に答えるだけで
 
 

 

 

【ファスティングの効果を
 実感できる無料診断】



 もできちゃいます

 
 さらに 
 あなたがファスティングでの具体的な
 効果や変化を実感して頂けるように
 あなたに合った

 
 【個別LINE無料アドバイス】

 もメッセージでサクッと受けれますビックリマーク
 お気軽に診断してみてくださいね

 

 

           キラキラ動画プレゼントご希望の方キラキラ
           ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓                                               

クリックしても表示されない場合は                  

 

             ID検索@130iaurb

                  @は必ず入れてくださいね

 

 

 

 

 ファスティング  アンチエイジング  ダイエット
 美肌  美白  生理不順  オンライン  コーチ
 便秘解消  冷え性改善  断食  デトックス

 キレイに痩せる 感謝 リバウンドしない 理想の体型

ボディメイク 産後の悩み 産後太り アラフォー美容

アラフォー アラフィフ 腸活 免疫力 免疫力アップ

くびれ美人 女子力 女子力アップ 女子力上げたい

自分磨き 運動なしダイエット 

ファスティング成功コーチ

 エイジングケア 免疫力アップ