失敗挫折しないファスティング 

3ヵ月で劇的に変化する専門家

 

ファスティング成功コーチの

原剛士(ハラツヨシ)です

 

プロフィールはこちらから

 

 

『ダイエットを試したが効果がでない』


『高級エステや高額化粧品を続けられない』


『便秘や冷え性に悩んでいる』 


『肌ツヤを良くしたい』


『毎日のジム通いやランニングができない』

 

 

などなどのお悩みに

 

たくさんの受講生が解決しつづけています!

 

 

 

 

 受講生さんの実績

 

 

■40代子育てママ

⇒ファスティング2回目

身長154cm

体重56㎏⇒50.8㎏

マイナス-5.2㎏

 

■30代子育てママ

⇒ファスティング1回目

身長163cm

体重52㎏⇒47㎏

マイナス-5㎏


 

■40代キャリアウーマン

⇒ファスティング3回目

身長161cm

体重64㎏⇒60㎏

マイナス-4㎏


 

■50代パート主婦

⇒ファスティング1回目

身長155cm

体重65㎏⇒61.5㎏

マイナス-3.5㎏

 

 

■20代サラリーマン

⇒ファスティング1回目

身長172cm

体重74㎏⇒69㎏

マイナス-5㎏

 

 

■40代サラリーマン

⇒ファスティング2回目

身長175cm

体重78㎏⇒75.3㎏

マイナス-2.7㎏


 

■50代自営業(男性)

⇒ファスティング1回目

身長170cm

体重68㎏⇒64㎏

マイナス-4㎏


 

 

たくさんの受講生さんが

それぞれのお悩みを

解決しつづけていますキラキラ

 

 

現在の私の体重60㎏

 

10年間、健康的に
 
体重も体型もキープできてます
 

 

 

暗黒のMAX80㎏時代の私(笑)
 
お腹のぜい肉がついて
パンツサイズがLL時代

 

 

 

顔がパンパン
 
タバコも2~3箱吸ってました
それもハイライト(笑)
 
 
2年ぐらいで
約20㎏ヤセました!
 
 
 
 
ファスティング2回目
5日間のファスティングの変化
40代・女性
 
 

体重 -5.2㌔

ウエスト -4.5cm

 
 
 
 

ただ体重がヤセるだけでなく、

 

体質から改善し、

 

リバウンドしない考え方と意識を持ちますビックリマーク

 
 
 

さぁ、今日も

アンチエイジング・ダイエット・美肌・デトックス

を追求して、バッチリ若返っていきましょ音譜

 


 6日目の朝

 ☆8人ファスティング

 

 
 
おはようございますビックリマーク
 
今日の大阪は、少し肌寒い
雲がキレイで、天気もいいですね!!
 
 

 
 
 
ファスティング6日目の朝
 
8人の皆さん、何とかいろんな
好転反応にあいながら
 
無事にファスティング終了
 
 
6日目 57.9㎏
  5㎏減

今日は少し目覚めがだるかったですが、
時間たつと、だるさがきえて、
 
身体全体が軽い感じで
気持ちいいですビックリマーク
 
  

 

 

私と、もう一人の方は

まだまだファスティングを継続

していきます!!

 

 

この気持ちいい感じを終わりたくないキラキラ

 

 

 

 

1日目の朝 62.9㎏

 

 

 

2日目の朝 59.9㎏

-3㎏

 
 

3日目の朝 59.4㎏

-3.5㎏

 

 

 

4日目の朝 58.9㎏

-4㎏

 

 

 

5日目の朝 58.1㎏

-4.8㎏

 
 
 

6日目の朝 57.9㎏

-5.0㎏

 
 
 
 

今回は時期がずれていたり、

 

人それぞれの好転反応の対応だったり、

 

いろいろ勉強させられた!!

 

 

人間の身体は正直で、

 

きちんと対応したら、

 

きちんと応答してくれます!

 

 

 

それぞれの結果はまた随時、
報告していきますビックリマーク
 
 
 
 
 
常識って何だろう??
 
 
 
・食べないと元気がでない?
 
・食べないと死んでしまう
 
・1日3食がいい
 
・何かあれば病院へ行く
 
・薬が大事
 
・遺伝や家系が大いに関係してる
 
・医学の最先端は素晴らしい
 
 
ホントですかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
遺伝や家系について
 
いろいろ医学が進歩して
今まで分からなかったことが
分かってきていることは
たくさんあることは理解してます
 
 
でも、どんな最先端の医学や科学を
駆使しても『命』は作れません!!
 
 
草、細胞、ミジンコ、魚もすべて
『命』って人間が人工に生み出せない
とても【神聖】なものなんです!!
 
 
もちろん、遺伝なども全く関係ないとは
言ってません!!
 
 
でも、どう考えても
 
同じ環境で
 
同じ食事で
 
同じ考え方なら
 
 
 
同じ体型だろうし、
 
同じ病気になるんでは
ないですか??
 
 
 
これって、遺伝ですかね?
 
 
食への意識
 
口に入る物の最低限の知識
 
そしてライフスタイル全般の
考え方が大事になるんではないでしょうか??
 
 
 
 
 
私自身の経験から
 
太っている時は
太っている考え方だったし、
 
太る行動してました!!
 
 
 
健康になるには健康になる
考え方がありますし、
 
ヤセるにはヤセる
考え方があります!!
 
 
 
 
 
 
【今回の参加8人の

メンバー紹介】

 

 

今回の参加者の方々は

ホントにバラバラで老若男女

 

 

面白いラインナップです!!

 

 

 

60代・女性⇒ファスティング指導者

50代・男性⇒アパレルメーカー社長

30代・女性⇒エステ経営者

40代・男性⇒アパレルメーカー社長

40代・男性⇒集客コンサル社長

40代・男性⇒デザイン事務所経営者

40代・男性⇒保険営業

 
 
 
 
 
 
今回の参加者、初のファスティング
 
初体験って方は1人でした!!
 
 
 
残りの方々は、何度か独自にやった人ばかりで
 
逆に私のやり方との違いが分かるので、
 
たくさんの学びや、気付きがあるだろう?って
 
今からも楽しみにしてますっ!!
 
 

 

 

受講生さん声

 

50代・男性

男性⇒不思議やけどお腹空かないし

   食べたいと思ったり人が食べて

   る横に居ても羨ましいとも思え

   へんねんなー

   

   このまま、ずっと食べなくても

   生きていくことが出来るんちゃ

   うんかな?って思うわ(笑)

 

 

 

40代女性

体脂肪等かなり減ったので

嬉しいです!

 

この酵素いいですね!

お腹がなかなか空かなくてファ

スティングが苦しくないように

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 
私が10年間、健康的に
体重と体型をキープが出来ているのは
定期的なファスティングをやっているから
 
 
 
厳しい糖質制限などの食事制限がイヤ、
 
カロリー計算しながらの食事もイヤ、
 
16時間ファスティングみたいに時間管理も苦手、
 

高額なエステにも通い続けられない、

 

高級なサプリメントも続けられない、

 

ネットワークみたいなのはイヤ、

 

 

 

などなどの人へご提案します。

 

 

 

 

 
人間が必ず持ってる
 
本当の機能を引き出してみませんか?? 

 

 

 

 

 

便秘解消やアンチエイジング、

デトックスの効果

 

ファスティングによる変化を

 

 

もっと知りたいって思ってる

 

ファスティングしたいけど

何か不安

 

空腹に負けそう

 

 

って感じているそんなあなたへ

 

 

下記からサクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしていますプレゼント

 

 

短いからすぐ見れるグッド!

けど濃い内容!

 期間限定無料プレゼント

 

 ファスティングのコツが分かる

 こちらの5つの動画をプレゼントさせていただきます❣

 

++++++++++++++

 

1.最短最速!確実に効果がでるファスティング3つのコツ

  

2.まずは3日から!ファスティングで得られる変化

  

3.プロが選ぶ 酵素ドリンクの選び方

  

4.2年で20キロやせたダイエット法

  

5.リバウンドしないファスティング方法

 

   キラキラ動画プレゼントご希望の方キラキラ

  ↓ ↓   こちらをタップ  ↓ ↓

クリックしても表示されない場合は

ID検索

@130iaurb

@は必ず入れてくださいね

 

 

ファスティングを通して、


外見的な悩みはもちろん
便通や肌荒れなど身体的な問題から

内面的な心の問題

 

妊活などの悩みまで

個別にサポートして解決していきます

そして、
ファスティングの力を知って頂きたいと

この道をスタートしました✨


スタートしなければゴールにはたどり着きません。
何度もダイエットしたけど成果が出ない
高級なエステに通い続けることは出来ない
毎日のウォーキングやランニングは時間的にも出来ない

などなど

今の悩みはもしかしたら間違ったコースを走っているから・・・

正しいコースをぶっちぎりで走れるように
個別でサポートいたしますので
お任せくださいビックリマーク

 

 

    

サポートを通して

 

ファスティングの効果や変化を
 

約10年間試行錯誤して、
 

実体験をもとに作り上げた
 

ノウハウ・マインド


無料大公開しています

 
『ダイエットを試したが効果がでない』
『高級エステや高額化粧品を続けられない』
『便秘や冷え性に悩んでいる』 
『肌ツヤを良くしたい』
『毎日のジム通いやランニングができない』

 

 

  キラキラ動画プレゼントご希望の方キラキラ

  ↓ ↓   こちらをタップ  ↓ ↓


 

 

 



ご登録特典として
3つの質問に答えるだけで

 

 

 

【ファスティングの効果を
 実感できる無料診断】



 もできちゃいます

 
 さらに 
 あなたがファスティングでの具体的な
 効果や変化を実感して頂けるように
 あなたに合った

 
 【個別LINE無料アドバイス】

 もメッセージでサクッと受けれますビックリマーク
 お気軽に診断してみてくださいね
 

 

 キラキラ動画プレゼントご希望の方キラキラ

  ↓ ↓   こちらをタップ  ↓ ↓ 


 ファスティング  アンチエイジング  ダイエット
 美肌  美白  生理不順  オンライン  コーチ
 便秘解消  冷え性改善  断食  デトックス

 キレイに痩せる 感謝 リバウンドしない 理想の体型

ボディメイク 産後の悩み 産後太り アラフォー美容

アラフォー アラフィフ 腸活 免疫力 免疫力アップ

くびれ美人 女子力 女子力アップ 女子力上げたい 自分磨き 運動なしダイエット 

ファスティング成功コーチ エイジングケア 免疫力アップ 集中力アップ