寒くなったね。 | 4チビと愉快な仲間たち♪

4チビと愉快な仲間たち♪

3チビ(パピヨン、ポメラニアン、ポメラニアン)虹の橋へ留学中3チワワ +時々ミナミヌマエビの日々。
今は、粘土でミニチュアでを作成することにハマってます!
好きな店。100均、コストコ
好きなもの。掃除グッズ

 寒くなりましたね

 わたしはもこもこですから

寒さなんて、無縁なんですけどね🤭



 あ!すごい格好みられちゃった。。。


 はずかし🫣


 ま!いっか!



 ごろーん

の杏さん🤭


 風邪ひかないようにね!


今年は充電式ゆたんぽ

買おう!って思ってる😆


去年叔母がかって、すごく良かったみたい。

チビたちにも、いつも、お湯を夜に沸かしてたけど、小さいとすぐに冷えるし。。。


充電式だったら外に行く時にも持っていけるしね!

いいよね😆