思い出のシーンを再現。 | 4チビと愉快な仲間たち♪

4チビと愉快な仲間たち♪

3チビ(パピヨン、ポメラニアン、ポメラニアン)虹の橋へ留学中3チワワ +時々ミナミヌマエビの日々。
今は、粘土でミニチュアでを作成することにハマってます!
好きな店。100均、コストコ
好きなもの。掃除グッズ

我が家の長女

ぷっちゃんの思い出のシーンは?

旦那がこよなく愛した、チワワのぷっち。

3年前に、14歳で虹の橋🌈に留学しました!


いつも入っていたバック

お気に入りの場所でした

思い出を再現してみました。



旦那は、ぷっちがいるやん!って

嬉しそうでした。


はんなの写真は今でも動画もみるのはたまに。

いないことをまだ、悲しいな。と思ってしまう。

いつか、はんなの思い出のシーンも、再現できるといいな。

まずは、ぷっちの居場所ができてホッとした。


可愛いなぁ

私とはずっと犬猿の仲だったけど。

それでも、私は大好きで。。。

向こうは旦那をとった私が嫌だったみたいだけど😅

でもね、連れ子のぷっちが可愛くて。

噛まれてもね😀

最後の一年は私のことをすごく頼りに思ってくれて。

私が抱っこすると眠るけど、旦那が、抱っこすると降りてどっか行くとかね。

心の中で

勝った!

って呟く私は性格悪いな🤣

でもね、ずっと、真摯に向き合ってきて、12年。最後の最後に頼りにしてくれたのは、私だったってのが本当に嬉しかった。

伝わらない片思い。かと思ってたら。ちゃんとぷっちのママになれてたんだな。っと思える最後の一年だったんです。

喧嘩もたくさんしたけど。

大好きで、嫌われてても、一生懸命お世話したのは伝わってたんだね!って思うと、噛まれたことも報われた気がしました。



空からみて、

私の方が上だよ!って言ってるだろうけどね。

大好きな私たちの娘、ぷっち。

小さなフィギュアですが、

おうちにちゃんと形になって過ごしてます😊