時間を教えておくれ! | 4チビと愉快な仲間たち♪

4チビと愉快な仲間たち♪

3チビ(パピヨン、ポメラニアン、ポメラニアン)虹の橋へ留学中3チワワ +時々ミナミヌマエビの日々。
今は、粘土でミニチュアでを作成することにハマってます!
好きな店。100均、コストコ
好きなもの。掃除グッズ

イベントバナー

 

何分なんだ???滝汗


さ!先日買った、

生麺のパスタ🍝

作ってみようちゅー

うまそーー酔っ払い


今日、

ボロネーゼソースも買ったしウインク






ところで。。。


茹で時間
きちんと書いておくれ滝汗

浮き上がってからって。。。
結構個人差あるだろ。。。ニヤニヤ
だって。
グルグル浮き出したけど。。。
これでいいのか?真顔

これじゃないのか?滝汗

判断つかんゲロー


モチモチしてて
美味しかったちゅー
けど茹ですぎた。。。
うどん寄りになってしまったニヒヒ


そして、失敗がソースゲロー

わたしには
ボロネーゼが、濃ゆすぎた!


いや!ちょいまてよ。。。ポーン

濃い
って書いてある。。。ゲロー

ミスだ。。。
わたしが悪かった。。。ウインク

今日気がついたけど。。。
この、レトルトタイプのパスタソース。
結構海外さんが多い。
タイ産🇹🇭

国産がいいなぁって探して、
見つけて。。。
濃い!
を見逃した滝汗


次は自分でミートソース🍝つくろ。。。チーン