復活★鎌倉市民カーニバル!!!! | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

復活★鎌倉市民カーニバル!!!!

🎊㊗️5年ぶりの復活🎉

🎷🪗”#鎌倉市民カーニバル”でした🎺🥁
今年も先頭で横断幕を持って歩かせて頂きました🫡💦

市役所から出発です🥰

ルートはこんな感じ⬇️



お声がけ嬉しいね☺️地元愛強めです💗

声が展示会最終日から出なくて、もうカスカスでしたが😭

怒涛の5月‼️最後にイベントの大役も務め



#ビーチフェスタ でもステージにて⬇️

皆さんの仮装のコンセプトなども聞けたり👂


素敵なカーニバルTimeを過ごせました🥰

今回は東京ロリィタ TOKYO Lolitaから和ロリのレンタル👘にしました😉💕

全身はこんな感じ⬇️


地元のお祭りに少しでも貢献出来てるかな?☺️

ビーチフェスタでは屋台も出てて
一足早い夏の屋台を楽しみました😏✨️


今日はけーこの誕生日だったけど🎂

代わりにお墓に行ってもらて良かった🪦💐