☆よこすかスプリングフェスタ2024☆ | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

☆よこすかスプリングフェスタ2024☆

横須賀米軍基地へ😆

「よこすかスプリングフェスタ2024」🌸


朝から極寒すぎてウィンターフェスタかと🥶

思うくらいの寒さに加えて生憎の雨☔️


雨ニモマケズ…軍艦ブルーリッジの船内へ😁

入って記念写真📸

ブルーリッジについての説明書貰った←

そして船のデッキに出ると消防隊が🧯

カメラを向けたらポーズを取ってくれました🤲´-

デッキには色んな国の旗が付けられてて🏳️‍🌈

国際的な色味を出てた🇺🇸

デッキはかなり広くて

そもそも船自体もかなり大きいので写真に

なかなか納まらず💦💦💦⤵︎ ︎

そもそも入るまでにも長蛇の列でしたが

こんな機会も無いので並んで良かった🤭


他にも基地内に大きな消防車の展示なども🚒

そしてお腹すいたのでみんなで歩いて🚶‍♀️

ピザを買い求めて三千里🍅+🍞=🍕笑

&基地内のマックに🍔 🍟

日本では売ってないアップルパイと🍎

チョコチャンククッキー🍪買っちった😨

アメリカンサイズの大きなピザ🍕

アンソニーズピザのお店で買ったよ✨


外が寒すぎて冷めきってたけど💦

なぜだかトマトソース?の味かな?

凄い美味しかったです😂