文ストの聖地へ!? | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

文ストの聖地へ!?

文豪ストレイドッグスに出てくるBAR🍸

銀座にある【Lupin/ルパン】へ😳

銀座の路地裏に密かに……🥺

地下にあるコチラのBARは

"太宰治が通ったBARがあるんですよ!"と

連れてって貰ったのですが…


行くまですっかり文ストの事は抜けてたのに

BARのカウンターと薄暗さで突然思い出して

「アニメでもこんなBARに来るんですよ!」と

話しながら検索したら🔎



まさかの"聖地"でビックリ👀‼️

そこから撮影Time⏱📸からの

テンション高め⤴︎⤴︎(迷惑www)

このカウンターでアニメの中でも

太宰治と坂口安吾、織田作之助が密会🥃

してるんですよ!!


と……ついつい興奮してたら🔥

写真↓撮ってくれました📸笑。

実在した御三方の飾ってある写真と共に。

普段、聖地巡礼とかしないのに🙄

知らずとたどり着いてしまった時の

🉐したような気持ちについついルンルンして

しまいました😂

御三方をちゃっかり撮るという。