馬場しゃちょー謝恩会へ★ | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

馬場しゃちょー謝恩会へ★

馬場しゃちょー✨️謝恩会へ★

何を持って行って良いか悩んだ末ᔦ*° ꒳ °*ᔨ
長年にわたる写真を探して📸
"思い出のアルバム"📖をプレゼント🎁

なんと2010年からビジュアルアーツさんの
ブースで年末にコスプレしてました😂

2017年にはコミケのステージで歌まで歌わせて頂き🎤💦CDの販促も💽😭

毎年コミケが仕事納めの一大イベントに‼️

"馬場しゃちょー"と沢山のファンの方にも呼ばれ
萌え系ゲームを築き上げた巨匠🎮
ビジュアルアーツのブースに携われて
本当に有り難き幸せであります♡

そして久しぶりに再会出来た北沢綾香ちゃん

謝恩会ではとても素敵な時間を過ごせました⏰✨

33年間。本当にお疲れ様でした🥺