ハロウィンコンテスト✩.*˚ | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

ハロウィンコンテスト✩.*˚

【JACE】のイベントでハロウィンコンテスト🎃

審査員ということでハロウィンメイクを💦

少しだけしました💄

ステージアナウンスにて「ハラトモさーん」

と呼ばれてちょっと笑える😁

審査表の上にも「Haratomo   san」て

書いてあるけど、、、、

このsanも名前だと思われてる?🤔笑

ハロウィンのステージには色んな仮装者が登場🎃

この2人は特に作り込まれていて凄かった😳

左の子は途中でトランスフォームという

サプライズなステージの演出も有り

ハロウィンの驚かせるという点で優勝でした🏆


しかし2位の子もなかなか凄かった😱☠

メイクも動きも大迫力っ‼️‼️‼️

リアルエクソシストみたいだった💦

ひええええっ🙆🏻‍♀️


最後はステージで記念撮影📸

他にもハンドメイドなどこだわりある🦚

賑やかな服装のハロウィンでした😆


私もロリィタなのに仮装してるみたいに見える😂

ちなみに🎃ハロウィン🎃ジャンスカ👗