PenangへGo!! | *はらとも*たもたも日記(´▽`)ノ オフィシャルブログ

PenangへGo!!

【Penang】ペナンへ向かってまーす🚗³₃

途中の高速の休憩場所は南国のフルーツ沢山🥭

スナック菓子も屋台に盛り沢山な感じ⬇️

こういうの見ると「海外だなぁ」って🇲🇾

日本との違いを改めて感じて実感する✈️


ペナンに到着⏰😁

街の至る所にアートがある街らしく📸

なかなか斬新なアート🎨

針金で?作られた壁へのアートも🪛

色んな所にありました😙

それから自転車が壁に半分入ってる🚲

こちらのアートはTシャツにもなっていて👕

街の代表作みたい?でした😀

なかなか個性的な絵が壁に描かれてたり🖼

右の女の子なかなかの表情では?😅

コチラゎ針金アートシリーズ😳

目の表情が凄いなぁ😂


街中も中華街で見かけるような🌺

カラフルで龍などが屋根に乗ってる?寺院が🐉

数多く見れました🐲

お天気で良かった☀️

建物の色も2階に小窓があったり🧚‍♀️

可愛らしくてディズニーみたいなのですが🏰

ココの中で生活してると思うと不思議な感じ🤔

移動を重ねてナッツ屋さんへ🥑

巨大なアーモンドの看板が気になるお店に👀

気になりすぎて寄って貰った🚗³₃

店名も【Big Nuts】

ワクワクと期待を胸に中へ入ると


様々なナッツが沢山並んでて🥜

大袋だと日本と比べたらかなりお得値👛

はい🙋🏻‍♀️思わず沢山買いました😂

ドライココナッツが500gとたっぷり入って🍯

35RM=1050円くらい😳


最高過ぎる🥺‼️‼️‼️‼️‼️

他にもこっちで食べてハマった😋

デーツのアーモンド挟んだ奴とか💸